2009年10月1日木曜日

まずまずの滑り出しだ!日下部智子!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、感想をどうぞ。

う~ん、まずまずの滑り出しだね。

イーブン、27位タイですが?

いいんじゃない!

今週の日下部プロは、落ち着いてますか?

冷静にプレイしているなぁ。ボギーをバーディで取り返してるからね。

じゃあ、明日はさらに期待が持てそうですね。

イケそうだよ。必ず、ファンの期待に応えてくれるよ。彼女は。

社長も冷静なコメントですね。

今回はじっくり観させてもらうよ。

( テレビに映った姿だけでしょうけど・・・・。)

そうですね。

ところで、余談ですが、東尾理子プロが婚約しました。

本当に余談だなぁ。あなたもこんな大事な試合の時に、その話はないだろう。

東尾プロは出てないようですね。

出場していたら、あのテレビはないだろう。

まあ、そうですね。

それから・・・・・。

まだ、違う話か?

ええ。最近、原江里菜プロはどうなったんですか?

あのね、これはTK座談会だよ。ちょっとは考えてくれないかなぁ。本当に、ミーハーは困るよ。

そうなんですけど、ちょっと気になるじゃありませんか。

だから、あの通りだよ。成績が物語っているだけ。どのプロも調子悪いときがあるの。

まあ、そうですね。

で、明日はどんな感じで応援ですか。

う~ん、まあ、冷静にプレイしているから、何もいうことないよ。ただ、2日目の17番は、悪くてもパーで終わって欲しいね。

では、明日また、この座談会で。

なんだ、今日は早いなぁ。終わるのが。

社長の例の気合いの入ったコメントが欲しかったんですが、ないようなので帰ります。

そうだなぁ、3日目からにしてくれ。

それを期待しています。では・・・・・。

明日も忍耐のゴルフで頑張れ!



( タイトルを含め、以上敬称略 )