2012年11月15日木曜日

結婚おめでとうございます!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、またまたお久しぶりです!

ああ、久しぶり!

今週はちょっと機嫌悪そうですけど? というか、元気がないようですが?

なんで? どうして? 

ついにその日が来たようですね。

あ~、あの話?

そうです。

あれって、あの話だろ?

そうです。予想通りとなってしまいました!

しかし、私の勘もよく当たるね。参ったよ。

日下部プロ、ついに結婚!

だから、エプロンは似合わないって!

もう遅いです!

QT終わってからでもよかったんじゃないの?

ハハハ、やっぱり機嫌悪そうですね!

まぁ、そうだな。機嫌が悪いんじゃなくて、娘を嫁ににやる父親の気分か?

どこまでも偉そうな社長!

でも、いろいろ聞きたくなるよな。

そうですね。学生時代からずっと付き合っていたのでしょうか?

わからんけど、見てみたいね。その結婚相手!

イケメンですかね。

ゴルフ上手いのかなぁ。

いろいろ知りたいようですけど、そのあたりはそってしておいてください!

来年からキャディーで登場かなぁ?

かもしれませんよ。

まあともかく、結婚ということで大変おめでたいことですな!

ちょっと、遅すぎます!

しかし、プロゴルファーの結婚もたいへんだよな。

苗字は変わるのでしょうか?

う~ん、変わったら成績よくなったりして・・・

で、社長、一番聞きたいことが…

なに? だいたい見当つくけど。

彼女の結婚ということで、ファンは続けるのでしょうか?

それ、聞きたい?

是非とも!

当然のことながら、ファンは続行します!当たり前だろう。

想定外でした!

以前にも話した通り、彼女の結婚とファンであることは何も関係ない。

当然です。

ということで、先ずはQTを突破することが大切。

その通りです。

茂木プロのように、結婚しても好調さを保つ、そしてさらに上を目指す!

頑張らないといけません!

結婚して、そのままいなくなったプロはたくさんいる。

確かにいますね。

ファンがいる限り頑張らないといけないぞ!

でも、はっきり言って、社長の応援度も今年は低下気味でした!

まぁ、確かにね。仕事も忙しかったしね!

そんな理由は聞きたくないです!

勘弁してちょうだい!来年はしっかり頑張るからね。ガッツリいくよ!

お調子者です。

来年は優勝してほしいね。

そうですね。そのために応援してますからね。

先週の伊藤園。無残な結果となってしまった!

伊藤園全滅でした!壊滅状態でした!

言いすぎだろ!

QTで頑張っていただいて、また九州で観戦したいものです。

日下部智子プロ、結婚おめでとうございます!これからも、ますますのご活躍を祈願します!旦那さんと協力して頑張ってください。結婚とは・・・

もういいですから。お祝いの言葉だけで結構です!

あ、そう?

結婚式の画像もアップしてほしいですね。

あるだろう。期待しよう!ウェディングドレスの日下部プロもいいなぁ。

エプロンがいいんでしょ!

それもいいなぁ!