2011年2月14日月曜日

最高のバレンタインデープレゼントを有難うございます!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、ブログの更新がありましたね。

う~ん、元気みたいだ。これから頑張るんだから元気にならないといけない。

絵文字も動いています。

結構、結構。元気な証拠だ。まぁ、一安心だな。

ところで、今日は凄い報告があるそうですね。

いやぁ、予感はしてたんだけどね。現実になってしまったよ。

もしかして、あれですか?

そうそう、あれあれ。何だろう、やっぱり俺ってビッグだよ。

一体何のことですか?

当選しちゃったよ。モニターに。

えぇっ、例のR11のドライバーモニターキャンペーンですか? 500人の中に入ったのですか?

入っちゃったよ。

凄いことになりましたね。ネットでは応募総数が35,000人って書いてましたけど、本当ならその確率は・・・。凄いことです。

もう、テーラーメイドさん以外のゴルフ用品は買えないよ。

確かに、社長は最近テーラーメイドグッズばかりですね。

しかし、何故社長に当たるのでしょうか?

なんだ悪いのか? 厳選なる審査の結果だよ。「審査」というこの文字がうれしいじゃないか。

審査員の心を動かす何かがあったのでしょうか?

あったのかなぁ。でも真面目に応募したのが良かったのかもしれないなぁ。

でも、一足先にR11を試すことが出来るのでしょう。いいですね。

いやぁ、有難う。頑張ってモニターの仕事をさせていただくよ。

今日は2月14日、バレンタインデーですね。

ほらほら、そこだよ。タイミング良すぎるだろう。何か感じないか?

感じるって、まぁ、バレンタインのプレゼントは女性から男性へ・・・ですね。

だから、そこだよ。テーラーメイドさんからプレゼントとはいえ、何故か日下部プロからのプレゼントのような気がして・・・

社長、かなり話が飛躍してますよ。想像もそこまでいくと・・・。しかし、幸せの人ですね。

そうなんだ、なんだかんだこじつけて、幸せな気分に浸る・・・。最高だね。

諸見里プロの真似ばかりしている社長がモニター当選ですか?

いいだろう、諸見里プロもテーラーメイドだよ。可笑しくないだろう。

まあ、そう言われればそうです。

審査員に日下部プロがいたような気がするなぁ・・・

まだ言ってますか。そろそろ現実にもどってください。

ああ、そうだったな。一足先に全国のテーラーファンのために、しっかりモニターの仕事をさせていただくよ。頑張るよ。

使用実感等について、直接取材もあるかもしれませんよ。メール内容はそう書いてありますね。

取材ね。大分まで来るのかなぁ。でも、そうなるようにまた相当にモニターの仕事を完遂しなければならない。それしか考えてないよ。

しかし、テーラーメイドのゴルフクラブでベストスコアーを出したことは間違いないことですから、これからも自信を持って頑張ってください。

任せなさい! これからの練習が楽しみだよ。

R11でベストスコア更新ですね。

パープレイ目指して頑張るよ。