2011年2月24日木曜日

日下部プロらしくなってきてるね! いい感じだ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、ネタが入ったようです。

ネタ、ネタってね、私は新聞記者じゃないんだよ。

しかし、以前のように新鮮なネタが入ってきてるじゃありませんか?

う~ん、元気になってる証拠か?

今年も堀越プロとラウンドですか。

元気でなりよりだ。日下部プロらしい感じが戻ってきてるね。

しかし、寝坊した女子プロって誰でしょうね。

う~ん、そうだなぁ・・・ でもわからない! それより、後ろのまさみちゃんって誰だよ。

キャディさんみたいですよ。

今シーズンはあの方がキャディ?

だと思いますが・・・

宮崎に飛ぶんだって? 

そうみたいです。テーラーさんの例の合宿でしょう。

トムワトソンか。う~ん、久々に九州に来るのか?

隣県とはいえ、ちょっと離れてますけどね。近いといえば近いでしょうか?

大分に寄らないのか?

また、始まった。毎年言ってませんか? ハチ公でしょう。ないない。

まぁ、わかってるけど。湯布院でのんびりするのもヤマハのために良いかもね。

無理やりですね。

あれ、今日はおしまいですか?

今から、練習だよ、練習! 

ああ、例のR11の試打ですね。

そうそう、ブログ更新も大切だけど、しっかり打っておかないとテーラーさんから怒られるからね。忙し、忙し・・・

頑張ってください!

それで行ってくるよ。

いってらっしゃい!

一々アゴに手のひらを載せなくっていいっつうの・・・