2011年2月21日月曜日

自宅に到着しました!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、例のモノ到着しましたか?

来たよ。来た来た。どうだ。これだよ。

来ましたか。

昨夜おそく帰宅したら居間に置いてたよ。

そうですか。これが噂のR11ですか? 振った感じはどうでしたか?

最高だね。R9の感覚とはちょっと違うけど、これはボールを打ってみないとわからない。

なるほど。ということは、今晩は練習日ですね。

その通りだ。

しかし、社長、確かこのR11はバレンタインデーの贈り物でしたね。

そんなこと言ったか?

言ったじゃないですか? ホワイトデーが大変ですね。

だからテーラーさんにしっかりモニターの仕事をして、恩返しをするわけだよ。

上手く逃げましたね。日下部プロはどうなるんですか?

しっかりと応援する。

そう来ましたか。

相手はお嬢様プロゴルファーだよ。すでに物欲はないだろう。欲しいものは唯ひとつ。ツアー初優勝。ということは、私の真なる応援あるのみ。

今日は上手く逃げてますね。

しかし、このR11でベストスコアーが出たらどうしようか。う~ん、何かいい予感がするよ。

頑張ってください。

でもね、モニターとしてはしっかり吟味させていただくよ。

ちょっと偉そうですね。現物が来たとたん態度が違うじゃありませんか?

いやぁ、やっぱり私なりの真の評価があってのニュークラブだろう?

ほら、そこが偉そうですよ。

グリップもフェイスも真っ白だ。最高だよ。しかし、今日の練習場は最高な気分になるだろうな。

R11を打ってる人はおそらくいないでしょう。

大分だからね。いないだろうなぁ。久しぶりに優越感を覚えるね。

他の人は気づきますか?

分かる人には分かる。

でも、しっかり打ってくださいよ。あっちこっちボールが飛んでたらCMにならないでしょう。

F15のスクランブル発進のような弾道で・・・

それじゃぁ、吹き上がっているんじゃないですか?

そうだなぁ。イルカの連続ダイブような・・・

何から何まで気を使ってますね。確かにその弾道が一番飛距離が出そうな感じです。頑張ってください。

それでR11の初ラウンドは?

27日のサンデー。

スコアを教えてくださいね。

スコアだけでなく、R11のすべてを教えてあげよう!

( 1回のラウンドですべてが・・・?)

テーラーメイド様、本当に有難うございます。大事に大事に、そしてしっかり吟味させていただきます。私の最高のコメント&メッセージをお待ちください。

何かアピールしてますね。もう、何もくれませんよ。

・・・!!