2011年2月13日日曜日

社長、辛抱の1年が始まる?

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、初戦はヤマハレディースのようですね。

そうか。ヤマハか。少ないチャンスを活かしてしっかり頑張ってもらいたいね。

今年は長い1年が始まりますよ。

計画はばっちりだろうね。マンデーからの挑戦も含めてブログで教えてくれるだろうから、ファンとしては有難いことだよ。

そうですね。

去年はあっという間に時間が過ぎてしまったけど、今年は試合が少ないだけにちょっと長く感じるのかもしれない。

辛抱の1年ですね。

日下部プロ本人も辛抱の年だけど、全国のファンも辛抱の年だよ。この一年をどう応援していくのか。

どうですか社長、今年は九州外での観戦を増やしてみては?

そうだなぁ、九州の大会がどうなるかわからないからね。ちょっと遠出しないと無理かなぁ。

去年はあちこち行くと言いながら、スケジュール没がたくさんありましたよ。

そうだなぁ、大きなことを言った割にはいろいろな大会にいけなかった。

遠くのいけそうもない大会は地元のファンに任せましょう。

それしかないね。

ブログの画像から見ると、元気そうですね、彼女は?

う~ん、少しは落ち着いた感じじゃないのか。2,3年前の彼女に戻ってきているのかもしれないね。元気を取戻したんじゃないのかなぁ。

今年頑張って、またシード入りしてほしいです。

そうだなぁ。コツコツ頑張っている姿が一番似合っているのかもしれないね。

頑張っていれば、何かいいことありますよ。

彼女はこの先、必ず強くなってレギュラーツアーに戻ってくるよ。

ファンの期待度も大きくなりそうです。

まぁ、そうだけど、期待が大きくなりすぎるとプレッシャーが発生するからね。まぁ、当分の間は静観だな。

静観ですか。

そんな雰囲気が漂っているだろう。

確かにそんな感じです。

早く自信をつけないといけないだろう。

今年は日下部プロから年賀状が届かなかったそうですね。

ああ、残念なことにそうなんだ。仕方ないのかなぁ。

嫌われたんじゃないですか。社長、あれこれうるさいから・・・

う~ん、そうなのか? でも、タリーズ飲んで真面目に一生懸命応援しているから、大丈夫だろう。まぁ、来年を期待しよう。

社長は社長の応援リズムをあまり変えないでくださいね。大人しすぎたら面白くないでしょう。

よく言われるけどね、今年はちょっと大人の応援をしてみようかなぁ。

やめておいたほうがいいですよ。日下部プロの調子が上ってきたら、大人の応援にはなりませんから。

まぁ、そういうことだ。何れにせよ、次第にトーンは上ってくるはず。しかし、だんだん口調が脱会したH君に似てきたね。

彼と一緒にしないでください。

しかし、日下部プロの情報が少なすぎるね。何故だろう?

それは、まだまだマイナー選手だから仕方のないこと。

誰だと思ったら、Wさん! 久しぶりです。

ああ、どうも。社長も随分ながく頑張って応援してるね。でも、最近このブログも更新が途絶えてるよ。

正しく! その通り。一本獲られましたな。

いろいろと考えないで、自分の気持ちに正直にどんどん更新したほうがいいだろう。

そうかなぁ。如何せん、情報が少なくて・・・

大丈夫、大丈夫マイフレンド、そのうち彼女の更新頻度も上るから。

最近はそういったジョークも社長にはなかなか通じなくて・・・

一昨年と昨年は、社長のおかげで日下部プロの名前もかなり大分で広まっただろう。

確かにそうです。私もそう思います。

自信を持ってガンガン応援しなさい!

社長、そういうことですよ。頑張ってください!

よっしゃぁ、一丁頑張るか?

その調子です。