2009年8月29日土曜日

動画 第3弾 この人が“ビューティー”日下部智子です!



 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


動画第3弾を発表します!




社長、よく探しましたね。

この動画は、おそらく、この先もずっと続く感じだね。

この動画は、どうしてアップされるようになったのでしょうか?

人気があるんだろうね。やっぱり。

今回は、インタビュー形式がいいですね。

試合のときは、あの笑顔はなかったなぁ。

プロの間で、「ビューティー」と呼ばれているんですか?

そうみたいだね。

社長が言う、「エレガント」じゃないわけですね?

似たようなものだろう。

ちょっと、この動画で、3つほど気になったのですが?

なに?

「色の配色」ってどういう意味ですか?

あなたね、ちょっとは、大目に見てやれよ。

でも、社長、「ビューティーと呼ばれているんですね。」と聞かれて、「はい」と答えたということは、やはり自分は綺麗だと思っているってことですよね。

う~ん、仕方ないだろう、綺麗なんだから。

でも、普通、否定的な前置きの言葉あってこそ、日下部智子じゃないですか?

ついつい、流れでそうなっただけだから、大目に見てあげないと。

いや、やっぱり、ビューティーになりきってますよ。

いいじゃないか、自信を持つってことは。

ビューティーが「チンドン屋」なんて、言葉を発しますか?

いや、あれの言葉は、僕もびっくりしたよ。彼女の歳で「チンドン屋」なんてことばがあったんだなぁ。

所沢は大分くらい田舎なんでしょうか?

そういう比較はいかんなぁ。

第1弾のあの得意げなショット後の表情といい、第2弾のちら見3回といい、そして今回のビューティー疑惑。日下部智子の本心を知りたくなりました。

疑惑って一体なんだ。そりゃね、女性なんだから、少しは自分に自信を持ってもいいだろう。許してあげないと。

わかりました。社長の真摯な応援に免じて、許してあげましょう。 今回だけですよ。

ありがとう。

今度、ビューティーじみた発言、表情があったら、ガンガン突っ込みますから。

何をそんなに真剣になってるんだ。わからんなぁ。

しかし、余裕だよなぁ。あの画像は箱根でしょう。ウェイティング中にインタビュー動画ですよ。

いいじゃないの。

社長、あれは、当ブログへの返信だと私は見ております。

どういうこと?

CATでウェイティングをしていた事実を見せ付けられました。

あなたが疑うからこういう動画をアップしないといけなくなるんだよ。

疑ったのは、社長でしょう!

まあ、それはさておき、僕はね、次の動画楽しみでしょうがないよ。次は必ず、あれだよ。

あれってなんですか?

「日下部智子のフェアウェイウッドの打ち方講座」、だよ。

いや~、いいところ突いてますね。間違いないでしょう。

本当に楽しみだよ。

社長、明日は最終日ですから、しっかり応援してください。

OK!