2009年8月17日月曜日

真心で応援!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、だんだん人気が出てきたみたいですね?

ありがとう、君のおかげだよ。

そんなことないです。社長の真心が通じているんですよ。

いやぁ、うれしいね。

ところで、彼女に誕生日プレゼントを贈りましたか?世の中のファンは結構贈り物してるみたいですが。彼女のブログに書いてありましたね。

何も贈ってないよ。

ええ、贈らず仕舞いですか。社長の小遣いで何かしてあげてもいいじゃないですか。最近頑張っているんですから。

彼女はそういうことじゃなくて、真心の応援が必要なんだ。

真心ね・・・・・。

そう、真心の応援には優しい言葉と厳しい言葉があるんだ!

なるほど。

そう、真摯に応援してくれることが最高の贈り物だ!

彼女が言うならともかく・・・・・。

こんな真面目なファンがいるか。毎日ブログでベタ褒め。美しい、華麗、綺麗、エレガント・・・・・。女性にとって最高の褒め言葉をもらって、これ以上のプレゼントがあるのか?

いや、それは、彼女がこのブログを見てたらのことでしょう。

何を言ってるんだ、見てるに決まっているだろう。

はい、はい、そういうことにしておきます。社長は本当に幸せ者です。

毎日この座談会をすることが私の日課なんだよ。

仕事もしてくださいよ。

当たり前だ。

大体、あの社長室でどう仕事してるのか、不思議だなぁ。