2009年8月8日土曜日

2日目スタート!今日はおもしろい!

K.H.    ◆ Mr.Okazaki


社長、忙しいところすみません。

はい、はい、なんですか?

今日のプレーは既にスタートしましたが、同伴者にあの東尾理子プロがいますよ!

面白いよ、今日は。ギャラリーもたくさん引き連れているはずだから、日下部プロも気合入ってんじゃないの。

ビジュアル対決ですね。

う~ん、どうかなぁ。

大場プロも入れて、アラサーとアラフォーの対決ですね。

K.H.君、それはちょっとまずいよ。

何を言ってるんですか、経験豊富なプロたちのすばらしい戦いになりますよ。ファンには堪らない11組ですよ。

まあ、そうとも言える。

しかし、先ほどスタートしましたが、1番のバーディに喜ぶのもつかの間、2番はやはりボギーでした。社長の予想がバッチリ当たってますね。鬼門です、2番は。

そうだろ。あの2番は、開き直ってバンカー右からドローでフェアウェイを狙ってほしいね。

フェードを打ちましたか。

それは、聞いてみないとわからないけど、R9は中弾道だから、彼女の飛距離から言えば、安全策をとったかも知れないね。私が言うものおかしいけど、彼女はティーショットに上がって、アドレスの時間が短いほうがいいショットになってるケースが多いよ。昨日、ボギーで上がってるから、ちょっと意識した時間が長かったかなぁ。南コースは起伏があまりないから、ガンガン思い切って飛ばしてもらいたいですね。

偉そうなことばかり言ってるけど、一寸だけ納得がいきます。

ドッグレッグが多いところのティーショットは思いっきりが大切です。

現在、4番を終わってトータルイーブンです。

仕事が入ったので、続きは、またあとで。頑張れ日下部!今日は首位に追いつけ!

社長、頃ごろ、気合入れすぎ!

失礼!でも、これくらい言わないと、ファンの気持ちをダイレクトに伝えないと!

わ、わかりました!


(熊倉一雄風に言ってみてください!)

さっき、社長は、営業部に気合入れてたからなぁ。そのまま、日下部プロの応援も伝染。

でも、ちょっと荒れてるなぁ・・・・・。

日下部プロが頑張らないと、今日は大変なことになりそう・・・・・。