2009年8月23日日曜日

歴史的コメント 2

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長!見ましたか?

見たよ。

歴史的なコメントがまた増えました。

うれしいね。しかし、これだけファンが増えてくると詳細に報告も兼ねてコメントするわけだから、これからのコメント報告は大変だろうな。

でも、ファンにとっては最高じゃないですか。

僕はね、あの内容のコメントでいいと思うよ。ウェイティングに望みがなければ、次の行動に移る。あのコメントで「どうして、ウェイティングしなかったんだ」、なんていうファンは絶対いないからね。とても大切なことだなぁ。

でも、どこどこでラウンドします、というコメントはしないのですか?

そんなことしたら、大変なことになるよ。ファンが殺到するだろう。練習どころじゃなくなるぞ。

どこどこへ行ってきました!の事後報告で良いんですね。

それで結構! もうそこまで、詳しく報告することないと思うよ。簡単でいいよ。簡単で。もう、気の毒でしかたないよ。

本当に無責任な。勝手なことを言いますよね。何を言ってるんですか、ウェイティングがどうだこうだ、から始まって、一番うるさかったんでしょうが。とどのつまり、社長があのコメントをさせたようなものでしょう?

何を言ってるんだ、残念なことに、私も、このブログにもそんな力はないよ。心配した全国の多くのファンが、知りたかっただけだよ。その力が彼女の歴史的コメントを呼んだんだなぁ。

そうですか、結構このブログに反応しているような気がしますが。彼女は。

そこまで、うぬぼれてはいかんなぁ。

はい、はい、そういうわけですね。

しかし、下見に行くところなんか、憎いですね。準備を怠ってないわけです。

気合い入ってるよ。でも、プロとしては普通の行動。

また分かったようなことを言って・・・・・。

次の試合まで、今の時間を有効に利用する。すばらしいことじゃないか。


で、次の試合はどうですか。

研究してるから、また、来週詳しく報告するよ。

精神論だけのコメントはやめてくださいよ。末っ子なんですから。

何を言ってる!プロになって、末っ子も、次女も、長女もな~い。

ほら、また始まった!