2009年8月28日金曜日

ヨネックス 始まる!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


さあ、始まりましたよ。ヨネックスが。

始まったね。

しかし、17番が終わって、+2。調子がどうも上がらないみたいですよ。

う~ん、やっぱり難しいのか。13番と16番でボギーだなぁ。

でも、社長が指摘したアウトの10番と17番はクリアーしてますよ。

ロングとショートのボギーだなぁ。いかんなぁ。

ええ、只今の情報です。18番で一つ戻したようです。

とにかく、アンダーになるまで、気合いだ!

( えっ、気合い? あれ、この試合は冷静な頭の切れじゃなかったのかなぁ。また、気合い応援が始まりそうだなぁ。本当に困った人だ。)

一つ試合が空きましたから、感が取り戻せないところもあるでしょう。

そんなこと言ってても仕方ないだろう。プロだよ。そんなこと、言い訳にならないだろう。

( 今日も、かなり、気合い入ってるなぁ。)

インの9ホールに期待しましょう!

ちょっと、仕事が忙しくなったから、随時、変化があったら教えてくれ!

ハイ、分かりました!