2009年8月21日金曜日

今回の更新に脱帽

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki

( 敬称略 )
社長、びっくりしました。

僕もびっくりしたよ。

今回のこの内容の更新は初じゃないですか。

初めてだね。

ウェイティングしてたけど、120%不出場を確信して、あえなく帰路についた。こういった感じのコメントは初めてですよ。

初めてだね。これは凄いことだなぁ。

それに、出場人数の少ない大会へのやりきれない思いを柔らかくファンに伝えてますね。

本当は相当な悔しさを抱いていただろうね。

主催者側の意向とはなんでしょうね。少数精鋭で勝負させるなら、優勝経験者とシード権保持者のみの大会にした方が、スッキリとくるよ。アマチュアは入れない、90人の枠で推薦は3人。何かおかしい大会ですよ。

不人気の大会になりそうだなぁ。そういうのがあるらしいからね。

このブログの更新は歴史的なことと考えてもよいですね。

ああ、歴史的だ。最高にうれしいよ。強くなったな、日下部智子。

偉そうに、また呼び捨てですか。プロをつけてください。

敬称略。

普通のファンなら、なんだ諦めたのか、で終わってるって事ですね。

その通り、我々「おおいた智の会」は、ちょっと違うぞ。

う~ん、さすがは会長。よく分析しています。

このブログ更新で最大のポイントはなんですか?

「帰ってきました。」 これだよ。

どうして、この言葉なんですか?

今まで、最後まで諦めずにスタート直前までウェイティングして、寸前の寸前までパットの練習をしていたのが、日下部智子だ。

はい、はい、なるほど、それで?

それが、「帰ってきました。」とは、これはファンから見たら、ありえない行動だろう。

はい、まったく!

それを敢えて、ブログで知らせたということは、そうさせた重大な気持ちの変化があったわけだよ。

だから、なんでしょう、もったいぶらせないでください。

つまり、僕は分かってるけど、このブログではちょっと書けないね。

なんですか、本当は何も知らないんでしょう? 

いや、言えないんだなぁ。

はい、はい、わかりました。 でも、社長、よく考えてくださいよ。シート権があるか、QT上位なら出れたわけでしょう。そう考えると、仕方ないのかなぁ、と思うのですが?

それは、その通りだね。でもね、そういうことじゃないんだよ。

どういうことですか?

5月のヴァーナルレディースの時は、不出場でも、更新がなかったことを覚えているか?

そういうこともありましたね。

それが、今回は敢えてコメントしているんだよ。君も早く分かってあげないとね。

やっぱり悔しさですか。それとも、自分に対するもどかしさですか?

う~ん、ノーコメント! きっと、時間が経てばわかるよ。

そのときが来るまで良く考えておきます。

で、社長、もうひとつ疑問というか、推測というか?

何。

私はずっと前から思ってますけど、おそらくこのブログを見てますよ。彼女は。

そうだと、うれしいね。

見てなかったら、この更新がなかったように思えるのですが?

そこまで言うもの大袈裟だけど、もし、見てくれていたのならうれしいね。これから最高の応援ブログをつくらないといけないなぁ。彼女はずっと頑張っているんだから。

社長、日本一の日下部智子応援ブログをつくってください!

ああ、任せなさい! 彼女が優勝する日まで、最高の応援ブログを続けていくよ。

でも、今回の更新は乗り気じゃなかったでしょうね。彼女は。

そうだと思うよ。私もちょっと反省してるところもあるよ。

まあ、でも、来週は出場するようなので、また応援がんばりましょう。

そうだね、また盛り上げよう!

今日はちょっと、湿りがちですよ。軽井沢72の時の社長に戻ってください。

もちろん、ガンガン応援するよ。