2009年8月21日金曜日

ブログの行方

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、残念でした。

今回は仕方ないね。

しかし、こういう時こそブログの更新がほしいですね。

ほしいね。

どうして、更新がないのでしょうか。

本人に聞いてみたら?ウェイティングしてなかったんだろう。僕はわからないね。

残念です。ダメだったのなら。ひと言の今の気持ちを教えてほしいですね。

結局、ウェイティングしてないと、どうしてなんだ、どうだこうだ、と煩いファンがいるからね。更新しない方がいいよ。

社長みたいなファンですね。

失礼だな、何を言ってるんだ、僕はわかってるよ。更新しない理由が。

もしかしたらサイトのリニューアルの準備?

う~ん、それは薄いね。

しかし、納得いきません。

いいじゃないか、楽にいこうよ。これまでの日下部智子のイメージがあるからね。ブログで書いた文章のニュアンスがちょっとでも違った意味でファンの皆さんに解釈されたときに、大変なことになるから。ブログの文章は難しいんだよ。そのあたり、分かってあげないとなぁ。これまで、築き上げた彼女のイメージが一瞬に吹き飛ぶ可能性をもっているからね。こういう時のブログ更新は、クロスビーさんに任せておけばいいよ。

なるほど、よくわかりました。でも、ちょっと前までは、社長も、ブツブツ文句を言ってたような気がしましたが。

まあ、あの時は、まだ大人モードに入ってなかったね。

今は大人なんですね。

その通り。彼女の立場になってやっと考えられるようになったのかなぁ。

しかし、「TK座談会」は吹っ飛ばないですね。

失礼だなぁ、今のところ、このブログを非難されたことは1回もないね。本当にうれしいことだよ。

ファンから公認されたわけですか。

そこまで、天狗になってないよ。これから、まだまだ、日下部ファンのために楽しい、そしてタメになるブログを毎日更新していくよ。

頼みますよ。社長!

と同時に、日下部智子プロのためにもいろいろなアドバイスを送っていくよ。

いいですけど、彼女に対して、ゴルフの技術的なことはやめくださいよ。恥ずかしいから。

わかってるよ。応援だけだろう。

応援だけ? 信じられないけど・・・・・。