2009年8月18日火曜日

CATは無理?

 K.H.    ◆ Mr.Okazaki

( 敬称略 )

社長、CAT レディースですが?

ああ、無理だろう。

はっきり言いますね。本当にファンですか。

もちろん、ファンだよ。

でも、ウェイティングの可能性十分です。

う~ん、向山 唯プロまで出場が決まってるから、上から数えて5人目か。厳しいなぁ。今度の大会は出場選手が少数限定されているから、故障者が出ない限り、かなり難しいよ。

アマチュアの出場者もいないようですね。

プロ選手権みたいな大会だなぁ。

でも、北海道までウェイティングする根性があるんですから。きっと居ますよ。

う~ん、ブログの更新がないところみると、箱根に行ってるな。

そうでしょう。

まあ、明後日くらいには何かのブログ連絡があるよ。絵文字が泣いてるか、笑ってるのか?

一喜一憂ですね。

それが今年の日下部智子だ。

箱根は学生時代によく遊びに行った所だから、昔を思い出しながら、彼女を応援したかったなぁ。

また、諦めてますね。どうして、こうなるのかなぁ。

毎日が楽しみだよ。

あれ!


他のブログに良いこと書いてたよ。

なんでしょうか。

上り調子の日下部智子と佐藤のぞみをどうして推薦しないのかってね。同感だよ。

その通りですね。あの推薦枠とはどういう基準なんでしょうか。

いろいろあるんだろう。私たちの知らないところで頑張っている人たちがいっぱいいるんだよ。

なるほどね。

確かに頑張っているのは、その2人だけじゃないからね。シード権獲れば、なんてことない話なんだけど・・・・・。

確かにその通りです。

さあ、どうなるのか、じっと待ってようかなぁ。

そうしましょう!