2009年8月6日木曜日

気になる画像

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、あの画像ですけど。

何の画像。

あの更新された画像ですよ。

ケーキの下見ましたか。

何、知らないよ。

あの手ですよ。

幽霊の手でもあったのか。

何を言ってるんですか、あのキャディの手ですよ。あれはいけないでしょう。

馬鹿だね、あなたは。ケーキに手を添えてるだけじゃないか。

そう見えますか。

本当にあなたは、浅はかだなぁ。

何かありますよ。

別になにもないだろう。
まあ、仮に、仮にだよ、100歩譲って、そういうことだとしても、別いいじゃないか。

本当にそう思ってるんですか?

あのね、僕はね、真摯な日下部ファンだよ。彼女に恋人が発覚しても応援するし、彼女が結婚しても祝福するし、そのあたりはプライベートなことであって、いちいち詮索しないことだよ。僕はね、彼女のゴルフが好きなんだなぁ。

へ~、社長、大人じゃないですか。

初めから、大人の応援をしてるよ。ゴルフを頑張ってる姿を見て、僕は彼女を応援してるわけ。

いや~、びっくりしました。そこまで、社長が大人だったとは。

失礼だなぁ。
むしろ、彼女にそういうパートナーがいることの方が、彼女のゴルフも向上するかもね。今まで、そのあたりの話は一切ないだろう。ない方がかえって心配になるなぁ。

すばらしい考えです。大人です。

大体、そんなことでいちいち気になってる人は、ファンじゃないよ。寡黙に彼女のゴルフを研究する、そのことに没頭する。これが、真の日下部ファンだね。

しかし、画像はこわいですね。どうにでも、解釈できますから。

う~ん、この画像が気になるファンがいるんだなぁ。

でも、右のキャディ君は男前ですね。

俳優か、モデルでもいいじゃないか。でも、彼女のタイプは違うような気がするよ。

また、社長、分かったようなことを言って・・・・・。

イヤイヤ、僕にはわかるよ。


(熊倉一雄風に読んでみて下さい。)

何とかかんとか言って、結構気にしてんじゃないの、社長・・・・・。
彼女にパートナーが居たなら、真っ先にファンをやめる気がするなぁ・・・・・。