2009年8月7日金曜日

ユージュアリー 16位タイ

K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、初日はいかがでしょうか。ご感想を。

う~ん、まあまあかなぁ。

社長の言ってた8番が鬼門でした。

言ってた通りになっただろう。見てないので、憶測でしかいえないけど、右に曲げたかなぁ。

それでボギーですか。

予想ではね。

しかし、ライバルたちがたくさんいますよ。

みんな頑張ってるね。

ドライバーは飛んでたでしょうか?

飛んでないと思うなぁ。ロングでバーディーが取れたのは17番だけ。もったいないね。
2打目をガンガン飛ばして楽勝バーディーにならないとダメだよ。飛べば、ミドルも楽勝なんだから。

しかし、プロに向かって偉そうによく言えますね。そう簡単にならないのがゴルフなんでしょう。

そうだね、失敬、失敬。最近、ちょっと気合が入りすぎてて・・・・・。

まあ、いいじゃないですか、良い位置につけてますよ。

そうだなぁ、いつものパターンにならなければいいけどね。

あれ!今日はネガですね。社長らしくないですよ。

首位に4打差だからね、明日は是が非でも2打差くらいに詰めてほしいね。久しぶりに、テレビに出て頂戴!

というわけで、日下部プロ、頑張ってください!

「いま頑張らなくて、いつ頑張る」 (先生風に)

どこかで聞いた言葉だなぁ・・・・・。