2009年8月6日木曜日

完全に忘れる

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


しかし、社長、昨日は何の日だったんでしょうか?

イや~、本当に情けない。ファン失格だね。
昨日、社員と話をしてるときに、「今日は何かする日じゃなかったかなぁ」って、ずっと思い出してたんだけど、結局分からないまま、今日になってしまってね。彼女のブログの更新の確認をしたら、いきなりのケーキの画像だろう。言葉がなかったよ。

そう思います。反省してください。世の中の日下部ファンはお祝いメッセージをたくさん送ってますよ。

ウェイティングのことばかり頭にあって、完全に忘れてたよ。それだけ、今期は心配しているということ。

言い訳ばかりですね。
何かファンとしてのプレゼントはないのでしょうか?

それはね、これまでと同じ、精一杯の応援。僕はそれしかないの。

そうですね。御もっとも。

しかし、ウェイティングしてたね。バッチリ。

やっぱり、社長の言うとおり、微妙なようです。

どうなるのかわからないけど、本当に頑張ってるね。感心、感心!

彼女、29歳になるんですね。

男女問わず、29歳は人生のターニングポイント。

ということは?

今期の後半戦は凄い結果を残せるかもね。そんな予感がするよ。

社長の29歳の頃と比べて、彼女はどうですか。

僕の29歳の頃?もちろん、ターニングポイントだったよ。でも、彼女のほうが断然しっかりしてるなぁ。頭が下がるね。というか、羨ましいよ。頑張ってるから、多くの人が応援してくれてる。素晴らしいことだね。

何かいい感じがします。

そうだね。

では、最後に忘れてた、あの一言お願いします。

29歳、おめでとう!頑張れ、日下部智子!

気合が入るとすぐ呼び捨てになるからなぁ。