2009年8月20日木曜日

そろそろコメントが入りそう!

K.H.   ◆ Mr.Okazaki


どうでしょうか?

難しいね。

今日はコメントが入りますね。

入るだろう。でも、ダメだろうなぁ。

調子が上がってきただけに、悔しいですね。

そのあたりの調整が大切だよ。試合感が途切れないようにしておくことが重要。

だから、ウェイティングするんですね。

その通り。

ウェイティングはたくさんのプロがするのですか?

アクサレディースは、QT53位の日下部プロよりも順位が低いプロが結構ウェイティングしていたみたいだね。10人もいたそうだよ。

へぇ~、そんなにたくさん、お金も結構掛かるのにね。一縷の望みに賭けているわけですね。

まあ、それもあるけど、試合感だね。練習ができるみたいだから、今後のためには大切なことなんだよ。頑張っているのは日下部智子プロだけじゃないぞ。

そうなんですね。

ブログの更新が楽しみだなぁ。

社長もちょっと疲れ気味じゃないですか? あれだけ気合いはいってましたから。

そうだね、ちょっとトーンダウンしたかなぁ。ちょっと仕事も溜まって来たので、頑張るか!

更新されてたら、すぐ知らせます。

よろしく!