2009年8月17日月曜日

TK座談会のファンの皆様へ

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


さて、社長、昨日の余韻も束の間、これからの試合についてですが?

その前に、全国33都市のTK座談会のファンのみなさん、いつもアクセスしていただいて、大変ありがとうございます。昨日もたくさんのメールをありがとうございました。

社長、TK座談会のファンの方々はどんな意見が多いんですか。

これが結構面白くてね、日下部智子プロのイメージが既に出来上がってしまっているので、直接本人のブログに本音でコメントできないそうなんだ。その勇気が今ひとつ湧いてこないらしい。

そりゃそうでしょうね、社長ぐらいですよ、プロに向かってこうしろ、ああしろってうるさいのは。

僕はね、そんなことないと思うよ。真剣なファンだからこそ、自分が正直になって、思い切っていろいろなことを聞いてみる。これが大切だと思うよ。

う~ん、なるほど、そうかもしれない。でも、聞いているんじゃなくて、言っているような気がしますけど?

いや、本当にうれしいね。「自分の思っている通りだ」、とか「あなたが真の日下部ファンだ!」、なんてメールを頂くと、これからも一生懸命応援しようと思うね。頑張ってこのブログを続けるよ。

うれしいことですね。

こんなメールも頂きました。

どんなメールですか?

「よく、毎日、日下部プロをネタにお話ができますね?ネタがどうして尽きないのですか?」、という内容でした。

確かにそうかもしれません。普通は、だんだん飽きが来るものですけどね。
そのメールを送った方にお伝えしておきます。社長は、やっと本当の楽しみを知ったのです。社長は多趣味なんですけどね、自分のゴルフより、今は、日下部智子の応援らしいですよ。

何か、大袈裟だなぁ。そういう言い方をすると、オタクっぽいからやめてほしいね。

いいじゃないですか、社長は以前よりも明るくなりましたよ。性格が。

昔、暗かったように聞こえるじゃないか。

明るい社長さんがいちばんですよ。

まあ、とにかく、私と同じように考えているファンの方が多いってことで安心したよ。

うれしいですね。

いや、実にうれしいね。これからも、頑張って座談会を盛り上げるよ。

頑張りましょう!