2009年8月11日火曜日

リニューアルはあるのか?

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、最新の彼女のブログですが?

はい、はい、なんでしょうか。

うれしいファンがたくさんいますね。たくさん、コメントが入ってました。

いるね。有難いことだね。彼女は幸せ者だなぁ。羨ましいよ。

社長も、これから、もう少し優しいコメントをお願いします。

いや、いや、まだ、まだ、後半戦はどんどん厳しくいくよ。

ええっ、よ~く、わかりました。
ところで?

何かなぁ。

彼女のブログなんですけど?

どうした?

トップのあの左アングルの画像。そろそろ、変わってほしいですよね。

ああ、あの水色の服を着たトップページね。それは、そうだと思うけど。あの画像は、おそらく、本人のお気に入りの画像じゃないのか。

しかし、まったく変わってないですよ。ドライバーもちょっと古いし・・・・・。

左アングルは優しい眼をした子鹿のような感じがでてるけど、右アングルは・・・・・。

社長、右アングルをよく知ってるんですか。

知ってるって、ファンなら誰だってしってるだろう。

ってことは、やはり左アングルがいいんでしょうか。

そりゃ、優しい感じの方が、ファンも増えるだろう。

まあ、ともかく、トップページだから、本人も相当気に入った画像が存在しないと、ページのリニューアルは難しいなぁ。

リニューアルしてほしいですね。

そうだね。

さっきの話の続きですが、右アングルは何か違いますか?

右アングルはね、プロとしての勝負師の顔をしてるよ。どの写真を見てもね。

へぇ~。

だから、リニューアルした画像は意外にも右アングルの方が良いのかもしれないなぁ。

でも、社長がこう言ったからって、そう簡単に変わるわけでもないし。期待しないで待っています。

何言ってるんだ、必ず、リニューアルするよ。

リニューアルしたら、私は無条件で日下部プロのファンになって、おおいた智の会に尽くしますよ。

おお、大きく出たね。もちろん、C.A.プロのファンはやめていただくよ。

もちろん、グレートアイランドまで、お供いたします!

自信たっぷりだなぁ。