2009年8月29日土曜日

焦らなくていいぞ、日下部智子!



 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、1アンダーでホールアウトです。 34位タイです。

上出来、上出来。

私は何か、納得できません。

君はね、生粋のファンじゃないから、何を言ってもいいよ。

何を言ってるんですか。列記としたファンですよ。

インでボギーがなかっただけでも、OKだよ。

しかし、上位は上り詰めていますよ。

去年は最終日に崩れたからね。ここはちょっと、踏ん張りどころだよ。

明日はバーンといってもらいましょうよ。社長。

う~ん、そうだなぁ。行ってもらうか。予選は通ったことだし。

そうそう、その調子。

でも、そんなに焦らなくていいからね。

誰に言ってるんですか?


ところで、ブログのテンプレートが変わりましたね。

彼女に後半戦は頑張ってもらうよ。「TK座談会」も盛り上がるために。

気合いが入ってますね。

明日も応援するぞ!

分かりました!



( タイトル 敬称略 )