2009年8月20日木曜日

雑談 1

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、彼女のブログ更新まで時間がありそうなので、少し雑談とまいりましょうか!

君も好きだね。

いや、ちょっと気になっていたのですが、去年のテイラーメードのトークショーなんですが?

ああ、日下部智子プロが出た、都築区の区民まつりのアレね。

都築区ってどこにあるんですか?

横浜市だよ。

すみません、知りませんでした。

少しは、大分県から離れて、見聞を広めた方がいいよ、あなたは。

わかりました。それで、あのトークショーに相当の数のファンがいましたね。

いたね。大都市だから仕方ないか。羨ましいよ。トークだよ。あの日下部智子のトークだよ。

社長、落ち着いてください。わかりましたから。

ああ、ちょっと取り乱したね。ごめん、ごめん。それで?

結構いるって事ですね。日下部ファンが。

そりゃいるだろう。全国で何万人かなぁ。

そんなにいますか?

隠れファンがいっぱいいるはず。

そうですか。

君もそうだろう?

そんな!隠れていませんよ。半分、強制的でなったようなものですから。

半分はイヤイヤか?

日下部智子と横浜って似合いますね。

似合うね。

日下部智子と大分。う~ん、ちょっと無理があるかなぁ。日下部智子と湯布院温泉。これはなんとなくしっくりきますね。彼女は温泉は好きなのでしょうか。

そうだな、湯布院は九州の軽井沢と呼ばれてるからね。軽井沢といえば、6位タイ。縁起を担ぐためにもいいかもしれないなぁ。ツアーが終わったあと、湯布院温泉で、のんびり過ごす。いいかもね。

社長、湯布院でトークショーなど、どうですか?

そうだな、テイラーメードさんか伊藤園さんに頼んでみるよ。

社長が頼んでもどうにもならないでしょう?

その通り。いい加減なことは言いません。

でも、湯布院で有名なあの「Tの湯」っていう老舗旅館のオーナーは社長の同級生でしょう?

高校時代のね。彼女は同じ社長でも、頑張っているよ。僕と違って。

何を仰いますか! 社長も相当頑張ってるじゃないですか。

そうかなぁ。

「おおいた智の会」を!

ああ・・・・・それね。


あの旅館は伊藤園の社長は絶対行ってますね。

そうだろうな。財界人御用達だからね。

上品なファンがお茶を頂きながら、ツアーを振り返って、トークをしてもらう。そして、ゴルフの楽しさを彼女から教わる。最高の企画だなぁ。

頑張ってくださいよ。社長。

そうだなぁ、でも、彼女が先ずはシード権を獲ってからにしよう。


( 二人は夢物語へ突っ走るのでした・・・・・)