2009年8月31日月曜日

コニカミノルタの準備



 K.H.   ◆ Mr.Okazaki

(敬称略)

社長!準備にはいっているようで?

やっぱり。わかる。

日本女子プロ選手権は、スカイAで4日間連続の生放送ですね。

だんだんわかってきたね、あなたも。すっかり女子プロファンになったじゃないか。

そりゃそうでしょう、あの病気が完治してませんから。

で、4日間の見どころは?

それはね、先ず、日下部智子のドライバーショットの力強さを見たいね。
それに、調整したパッティングだ。
それに、「色の配色」?

ああ、あれですね。しっかり見ておきましょう。チンドン屋は?

さすがにそれはないかもね。

でもね、チンドン屋チェックはしておくから。 配色のアンバランスがあったら、H.K.をすぐに呼んで、ブログで批評するからな。承知しないよ!

しかし、それには上位が条件ですね。

その通り、でも、スカイA285chはすべてのファンのための番組だから、見ごたえがあるぞ。

私も好きですね、あのゴルフ番組は。偏っていませんね。

スターしか映さない、どこかの民放とは、ちょいと違うぞ。

わかる気がします。

でね、内緒だけど、今度は、日下部智子のインタビューを必ず成功させたいと思ってるよ。

ちょっと無理じゃないですか。シード権もない、スター選手でもない、優勝もない。

なんだ、そのない尽くしは。

しかも、あのイルカを登場させるよ。

そんなことできたら、魔法使いでしょう。でも、出来たなら、ファンは相当喜びますよ。

まあ、私に任せなさい。びっくりさせてあげるから。

ちょっと待って下さい。出来なかったら、ファンから怒られますよ。

そのときはごめんなさい、っと。

何だぁ、期待して損したなぁ。

そんなことないよ。まあ、見てなさい!こんなわたしでも、これは絶対に頑張ります!

本当にそんなこと実現するのかなぁ。でも、断言したからなぁ。やってもらいますよ。

大丈夫。任せなさい!

インタビュー、緊張するなよ、日下部智子!

どうやってするつもりかなぁ。まあ、楽しみに待ってます。