2009年8月31日月曜日

ゴルフ5レディスの行方



 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


さて、次の試合ですが?

ゴルフ5ね。ちょっと厳しいね。4,5人欠場者がさらに出ないと難しいね。

しかし、マンデーに出てませんよ。

次のプロゴルフ選手権に照準を合わせている感じだね。同じ岐阜であるから、今週はミッチリ調整にはいるのかなぁ。

その大会で一気にシード権を狙うわけですね。

そうだろう。このあたりで、しっかり決めるか、王手をかけないと、だんだんプレッシャーが掛かってくるぞ。プレッシャーは知らず知らずのうちに忍び寄ってくるものだよ。

それは言えます。

去年は、最後に、お天気にもプレッシャーをかけられたわけだから、何が何でも、自分の手で、シード権確保!

もしウェイティングに成功したら、出場するわけでしょう。

そりゃそうだけど、本人が言っているように、アクサのような奇跡がないとかなり難しいよ。

祈るだけですね。

その通り。


で、話は変わりますが、「TK座談会」のブログが明るく、見やすくなりましたね。

そうだろう。明日から9月だろう。ちょっとイメージチェンジ!

さらに、楽しい応援ブログになるよう、頑張るよ。

9月はね、会社のHPを一新しないといけないし、忙しいよ。でも、このブログはコツコツ毎日続けていくよ。座談会がある限り。

よろしくお願いします。