2009年8月6日木曜日

アクサ出場決定

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、名前がありますよ。

よかった、よかった。

しかし、運の強いプロですね。今回はダメだと思いましたが。

運じゃないよ、当然の結果だなぁ。頑張ってる人には必ずいいことがあるよ。

このチャンスを活かしてほしいものです。

今週は楽しみが増えたなぁ。

応援しましょう。

しかし、本人のブログからは連絡がないなぁ。

ちょっと遅いような、気になりますね。

まあ、そのうち入るだろうね。

本人知ってますか。

そりゃぁ、知ってるだろう。

今回の賞金で、一気に大台に乗せたいですね。

いくだろうね。でも、前回は例の最終日崩れが発生したからなぁ。

ああ、例のやつですね。

今回は頼むよ!日下部智子!

また、呼び捨てですか!