2009年8月5日水曜日

やっぱり気になる

 K.H.    ◆ Mr.Okazaki


社長、今のところ3人の枠がありますが?

う~ん、どうだろうね。QT44位の吉田藍子プロはウェイティングしてるから、実際は残り枠2人かな。

調べてますね。

一応、時間がある時にチェックを入れてるよ。

でも、当の本人はウェイティングしてるんですか?

わからないね。でも、ちょっと厳しいんじゃないの。QT45位から51位のプロを見てみると、ウェイティングの可能性はかなり高いね。

ということは、たとえ日下部智子プロがウェイティングしていたとしても、パター練習場で終わる可能性があるわけですね。

そのときは、またまた辛いね。

しかし、日下部プロもウェイティングしてるかどうかで、私たちが座談会してるなんて、知ってますかね?

どうだろう、このあたり、ウェイティングはブログでいちいち報告しないでしょう、駆け引きがあるから。

伊藤園の次回の出場は、軽井沢となっていましたが?

あなたもよく見てるなぁ、それは、決定してる大会のこと。

そうですか、で、どうでしょう、社長の勘では。

本当に難しいね。行っていないようで行ってる感じもするし・・・・・。でもね、大体の情報はクロスビーさんが入手しているんじゃないかなぁ。それで、彼女も動いているはず。まあ、ともかく、明日には全部分かりますよ。

明日はっきり分かるのに、行ってるのか、行ってないのかの座談会が前日まで続きますね。

われわれ、一般のファンはそれしかないだろう。

ここまでくると、一般ではないような気がしますが?

すべてが分からないようじゃ、やっぱり一般のファンだよ。

明日ですね。

そう明日ですべてが分かります。

ブログの更新ですね。

その通り、ブログの更新がまったくなければ、ウェイティングはなし。福岡のヴァーナルの大会の時と同じ。

わかりました。