2009年8月5日水曜日

TK座談会は大分の次に埼玉

 K.H.    ◆ Mr.Okazaki


座談会の報告があるそうですね。

う~ん、いいかなぁ。

どうぞ。

ええ、座談会の様子はこのブログで掲載させていただいていますが、アクセスの統計をちょっとばかり、報告させてもらいます。

どうぞ。

確かに、大分が一番多いようです。次になんと、埼玉なんですね。東京、神奈川が続いています。

他には?

ええ、北海道、愛知、岡山、福岡、大阪の順番です。

ほとんど、日本全国の皆様が見てくれてるわけですね。

いや、本当にうれしいね。

座談かも、ここまで真剣にやってると、全国の日下部ファンが見てくれてるわけです。

みんな心配しているってことだよ。これからの彼女のプレーを!

うれしいことじゃないですか。

みなさん、ありがとう。これからも、一緒に応援してまいりましょう!