2009年8月4日火曜日

社長の見当違い

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、8人の枠なんかないじゃないですか?

ごめん、ごめん。

スター選手8人がしっかり上のリストにあるじゃないですか。

まったく目に入らなかったよ。

まだまだですね。大体、コースマネジメントまでして、これですから。

言い訳できない。ごめんなさい。

全国のTK座談会のファンの方にお詫びを!

全国のTK座談会の皆様、大変失礼しました。でも、最後の最後までわかりません。厳しいのは確かですが。

ブログで出場の示唆した文章がないってことは、ウェイティングしないってことでしょう。

それはね、遠い九州からでは何も分からないからね。

北海道まで行ってますか。

ブログの感じから言うと、どうかなぁ。

もう来年はこんな感じのコメントはなしにしましょう!

当然!シード権があるからね。来年は!!

予定でしょう?