2009年8月8日土曜日

よくぞ耐えた

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、仕事中すみません。

はい、はい。なんでしょうか?

あれ、機嫌がいいですね。

いや、ちょっとだけね。

踏ん張りましたね。

う~ん、よくぞ耐えたなぁ。

社長の気合が届きましたか?

そうだといいね。

しかし、一時はどうなるかと思いましたけど、-4で上がりました。

上出来、上出来!

ブログの写真にいた、廣瀬プロも-4。竹末プロは-5です。みんな良かった。

そうだなぁ。

日下部プロは上がり2ホールが良かったですね。

良かった。良かった。

さて、明日の最終日ですけど。

それなんだよ。
明日はね、僕の言ったとおり、ガンガン攻めること。結果はどうでもいいよ。攻めのゴルフでとにかく、首位まで上り詰めないといけない。久しぶりの優勝争いを見たいよ。

優勝争い?・・・・・。
そうなればいいけど、そうならないのが、この日下部プロです。最終日に崩れるパターンが出ると思いますが、社長?

まったく考えてないね。明日はね、何が何でも、3位までに必ず入っていただくよ。すでに、昨日から気合が入りっぱなしだからね。今回はそう簡単にどぎれることがないよ、この気持ちは。

でも、彼女がダメパターン陥っても、営業にあたらないでくださいね。

そんなこと、あるわけないだろう。

いや、月曜日がこわいなぁ。営業部の人に応援をしっかりさせておきます。頑張れ日下部プロ!

まあ、とにかく、2番と8番だよ。あのホールをバーディにするくらいの気持ちで攻めて頂戴。後はロングとショートをしっかりバーディにしてほしいね。

確かに、2番と8番は、2日連続ボギーですね。さすがは、社長、よく見てます!

あったりまえよぅ!

江戸っ子ですか。

あたりまえっちゃ!

それでいいんです。

最終日、気合が入っていなかったら、これからのTK座談会はちょっと厳しいものになるよ。

相当気合入ってますねぇ。

風が吹かないといいけどね。

そうですね、風に弱いところがあるようですから。

このTK座談会は、北海道の人も見てるからね。あの2番と8番がどうなってボギーになのか本当に知りたいよ。

札幌のTK座談会ファンの方、苫小牧に行ってましたら、ご報告お願いいたします。

よろしくお願いします。

今日は彼女のブログ更新がありますか?

う~ん、去年はあったみたいだね。今年も是非お願いしたいね。

では、例の一言をお願いいたします。

最終日、気合で突っ走れ!日下部智子!

ありがとうございました。