2011年3月9日水曜日

私がアンダーを出すくらいあり得ない話

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、ゴルフの調子は如何ですか・・・

最近の話?

そうですよ。R11を試してからはその後どうでしょう?

言わずもがなだろうが。もちろん絶好調だよ。最高、最高。日下部プロが2009年のライフカードレディスの2日目、8番ショートのチップインバーディーのような気分だよ。

ちょっと長くてよくわかりませんね。

しかし、ドライバーが安定してるよ。言うことないね。

そうですか。あれから変化はないようですね。

大有りだよ。でも、もう少しいろいろなショットを試して評価したいね。何と言ってもモニターだからね。頑張ってるよ。

日下部プロは鹿児島で使いますか?

またその話? 使うだろう。Tポイントで必ず使うだろう。

じゃぁ、社長は立会人ですね。

まぁ、目撃者というのかなぁ。

証言者ですね。

ああ、どのくらいの飛距離が出ているのかしっかり見ておくよ。

しかし、2日目ですね。社長が行くのは?

そうだよ。初日の成績によってはテレビに映るかどうか。

難しいですね。

そこなんだ。しっかり頼んだよ。初日に上位に入って欲しいね。

ところで、社長、最近日下部プロは、高橋プロとよく行動しているような気がしますが・・・

そういわれれば、そうかなぁ。W智子だからね。

呼び合う時はどうするんでしょうか?

そんなことまで気になるのか?

気になりませんか?

まぁ、いい質問だよ。そのあたりはおそらく・・・、日下部プロが先輩で、高橋プロが年下だから、「智ちゃん」と「智さん」。

「智さん」はちょっとオヤジっぽいですよ。

まぁ、よくわからないけど、「助さん」、「格さん」みたいな感じじゃないのか。

高橋プロが結構大きな画像で出てましたけど・・・

結構お綺麗なプロだね。

何ですかその言い方は。

だから、結構綺麗だろう。彼女はブログをやってないからね。

日下部プロのブログで知名度アップでしょうか?

よく知っておいたほうがいいぞ。日下部プロの友達はTOMOGOLFに出るとその後出世している。

出世ですか? まぁ、ランクアップというか成長しているということですね。

そういうことだ。つまり・・・

つまり、何でしょう?

彼女のブログには目に見えない大きな力が漲っているということ。

でも、日下部プロの本人の成績が下がったら意味がないでしょう。

厳しいひとことだね。もっと優しく頼むよ。まぁ、そういうことだ。

でも、プロの世界は本当に厳しいですね。

そうなんだ。友達とはいえ、先輩後輩とはいえ、厳密に言えばライバルだよ。ライバル。

ブログが再開しただけに、これから大きな力が・・・

その通り。今週は更新がないだけに、かなり厳密に鹿児島を研究してるだろうね。

ところで、大分には来てますか?

えっ、来てるの?

いいえ、聞いただけですけど・・・

この大事なときに大分に来る用事がないだろう。

九州行脚も大変ですからね。

今日は福岡の伊藤園さんからお土産を頂いてね。

何ですか、これ?

あの売れてるチョメチョメの詰め合わせ。

へぇ、そうですか。チョメチョメですか?

今日は課長さんとしっかりサッカーと塩谷プロと日下部プロについて語ったよ。

仲がいいこと! サッカーまで・・・

モチベーションが途切れないように私もいろいろと試行錯誤しているんだ。この辛さがわかるのかなぁ、日下部プロには。

わからないでしょう。

そうだろうな。

でも、熱血社長ですから、そのうち良いことがありますよ。

ありがとう、気休めのことばを・・・

ちょっと思いついたのですが。

何?

どうも、あの高橋プロの画像は応援ブログの作成を希望しているのかもしれませんね。

君らしくないなぁ。飛躍しすぎだろう。

社長、作ったらどうですか?

そうだね。私が応援ブログを作ったら直ぐにツアープロになれる・・・。いやいや、ちがうちがう。そうじゃない。何を言ってるんだ。私はね日下部プロのファンだよ。無理だよ。

どうもあの大きい画像は日下部プロの意図がありそうで・・・

何だよ。その意図とは?

うるさい社長を高橋プロに預けるのでは・・・

預けるって、私がブログを乗り換える? あり得ないなぁ。私がアンダーを出すくらいあり得ない話だよ。

最近ずっと出っ放しですよ。何かありそうですね。

もういいんだよ。あり得ない話ばかりだよな。

今日も練習ですか。

モニターだから、任務を全うするよ。

行ってらっしゃい。