2011年3月20日日曜日

日下部智子プロの震災支援活動に賛同!

◆ Mr. Okazaki   ◆ Mr. Takawaki


社長、久しぶりの更新です。

大変ご無沙汰したね。神奈川県の弟のところに行ってたよ。震災の日は停電が続いて大変だったみたいだ。

震災のことですが・・・

本当に言葉が見つからない。でもね、これから頑張っていこうじゃないか。そのためには日本全国の人たちが力を合わせなくてはならない。

日下部プロも震災の支援活動に入っています。

今日、久しぶりに彼女のサイトを開いたら、支援活動していたので寄付に賛同したよ。彼女も頑張っているね。素晴らしいことだよ。

社長も、いろいろな団体からの寄付が続いているようですが。

私の会社も小さな会社だから、大きなことはできないけど、できる範囲のことはしっかりさせていただくよ。困っている人たちがたくさんいるようだからね。

日下部プロの賛同した寄付はもちろん社長のポケットマネーですね。

当然だろう。私がラウンドしないことで、被災者の皆さんの力になるなら喜んでゴルフはお休みするよ。

女子プロゴルフも大会の中止が続いているようです。

当分続くだろうね。しばらくは女子プロの方々も支援活動がつづくだろう。すべてのスポーツ関係者が頑張って支援活動してるね。

野球の開幕戦も延期となりました。パ・リーグは決断が早かったようですけど、セ・リーグはやっと延期になりました・・・

・・・・・。

言いたいことがたくさんありそうですけど・・・

いや、この場では差し控えておくよ。今は私自身が何をすべきかを考えなくてはいけないからね。

大分でも震災の支援活動が広がっています。

素晴らしいことだね。特に若い人たちが活動していることに感心しているよ。

まったくです。いいことですね。

日頃、「最近の若い者は・・・」が口癖になってしまったけど、この日本はまだまだ捨てたものじゃないなぁ。大丈夫だ。

怒ってばかりいないで、時々は優しくしてあげてください。

まったくだ。反省してるよ。

日下部プロのスポンサーの伊藤園さんもかなりの支援をおこなっているようです。

凄いね。救済の桁が違うよ。日本人だからね。被災者の方々もお茶がいちばん有難いだろう。すばらしいことだね。

救済の輪がどんどん広がって早い時期での復興を望みたいものです。

全くその通りだよ。

それではこらからも地道な活動を支援してまいりましょう。

おおいた智の会のメンバー全員も支援していくぞ!

頑張りましょう!