2011年4月26日火曜日

たいへんご無沙汰です!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、どうもお疲れ様でした。

いやぁ、1ヶ月以上も更新できず、大変申し訳ない!

全国のファンの皆様はこのサイトがなくなってしまったと・・・

そう思われたかもしれないなぁ。でも大丈夫だ。たくさんの応援メールも頂き、本当に有難うございます。

ところで、何をしてたのでしょうか?

忙しい毎日だったよ。海外逃亡したり、サッカーの後援会の仕事をしたり、ゴルフをしたり、パソコンが壊れたり、まぁこの10年で一番忙しい日々だったなぁ。

海外逃亡が気になりますが、日下部プロはどんどん前に進んでいますよ。

川奈のチューズデーはダメだったらしいね。

仕方ないです。次がありますから。

彼女のブログは覗いて見てはいたよ。彼女もプロゴルファーとしての役目をしっかり務めていたようだね。感心、感心。

しかし、本業の方がこれからどうなるのでしょうか?

まぁ、シードもないことだし、僅かなチャンスを活かして頑張るしかないだろう。

これからどうなるのでしょうか。

どうなるって、頑張るしかない。しかし、若い20歳そこそこの新鋭が勢ぞろいしてきているからね。日下部プロも頑張らないと上には行けないぞ。

確かに。

川奈は西山ゆかりプロが頑張ったようだね。

頑張りました。

彼女は地道に努力してきたプロだから、今年は本当に楽しみだよ。期待したいね。

しかし、日下部プロも頑張らないと・・・

もちろん、そういうことだ。

本戦はどのあたりから参加するのでしょうか?

う~ん、難しいなぁ。伊藤園と関係のあるフンドーキンレディースの推薦がありそうな気がするけどね。

私たちとしては最高ですね。

とにかく、応援に行きたいね。

ダメだったら他のプロでも見ますか?

それじゃぁ、ダメなんだよ。オンリーだよ。オンリー。

更新がなかっただけに、他のプロに乗り換えたのかと・・・

まぁ、見てなさい。そのうち日下部プロが次第に上がってくるから。

ちょっと時間が掛かりそうですね。

いくら時間が掛かってもいいんだ。前に進むことが大切なんだ。

わかりました。それでは頑張ってまいりましょう。

よろしく!

しかし、社長、最近サッカーに夢中じゃないですか?

夢中? 真剣だよ。現在、九州リーグ1番だからね。

今年はJFL昇格ということですね。

まぁ、そういうことだなぁ。

日曜日は宮崎までサッカーの試合を観に行ってたそうで・・・

当然だろう。昔、日下部プロが茂木プロと練習した河川敷のゴルフコースを見てきたよ。宮崎は本当にいいところだね。

さすがですね。すべてが日下部プロと関連しているわけですか。

確かに風がかなり強いコースだったなぁ。あれはかなり練習になるぞ。

偉そうですね。

しかし、日下部プロが最終戦の宮崎に出場できる日はいつなんだろう・・・

すぐには来ないかもしれません。

モチベーション上がってるのか?

上がってるでしょう。

頑張って応援するしかないよ。

キンクミの優勝は納得できます。

彼女も苦労したからね。優勝できて良かったと思うよ。頑張ったら必ず神様が味方してくれる。

日下部プロには神様がいますか?

間違いなくいるね。彼女はブログの画像でちょっと余裕のあるところを見せているけど、瞳の奥底はかなりメラメラ燃えている。

社長にはわかりますか?

う~ん、わかるね。

ところで、日下部プロのR11は見ましたか?

それがまだなんだよ。いつどこで見れるんだ?

社長が知らないのにわかるわけないでしょう。

私のR11の飛距離を見たら驚くぞ。

そうらしいですね。かなり絶好調だと聞きました。

そろそろシングルと言えるのかなぁ。

トリプルがあったらダメですよ。

トリプルの後の連続3バーディだから大丈夫だ。日下部プロでもなかなかそうはいかないだろう。

それがあるから社長のゴルフは良いんですね。

最近は真のバーディーが獲れるようになってきたからね。そろそろ本物だろう。

そういうことにしておきます。

しかし、R11は最高にいいね。曲がらないよ。思いっきり振れるから最高だ。

モニターですから、褒めまくりですか?

バーディーが獲れるようになったのもR11のおかげだよ。

アイアンも絶好調らしいですね。

すべてが最高だ。あとはパターだけ。

しかし、社長のゴルフの成長も全て日下部プロのおかげですね。

大きく言えばそういうことだな。テーラーを知ることでゴルフの何かが変わったよ。

今年もしっかり応援してくださいよ。パソコンのトラブルなんて、いい訳無用!

頑張るよ!