2011年6月4日土曜日

リゾートトラストレディス 予選通過! まだまだ!

◆ Mr. Okazaki   ◆ Mr. Takawaki


社長、更新しないとダメですよ。日下部プロは頑張ってるじゃないですか。

申し訳ない。サッカーの応援で宮崎入りしてて・・・

最近サボり癖がついてますね。また、サッカーですか?

予選ラウンド通過したってか?

したってかって、他人事みたいですね。

予選通過は当たり前だってことだよ。

しかし、昨日のスコアーから考えるとちょっと厳しいかなぁって思うでしょう。

思うのはあなただけ。彼女はね、やればできるんだよ。

2日目に踏ん張るところはかなり成長しているような気がします。

問題は決勝ラウンドだなぁ。

今日はアンダーでしたね。

で、今日のトップは誰なんだ?

えぇっ、そういう話ですか?

馬鹿だなぁ、何考えてんだ。首位は誰かって聞いてるんだよ。

大城さつきプロです。

う~ん、なるほど。

2位に何とあの大谷奈千代プロがいます!

「何と」とか「あの」という言葉はいらないだろうが。

失礼しました。

それで、日下部プロはまたギリギリだったのか?

その通りです。また、なんとかガールズになってもらうぞって言いたいんでしょう?

何も言ってないだろうが。プロはね、ギリギリで通過するのと、ギリギリで予選落ちするのでは天と地の差があるんだよ。

全くです。

まぁ、ともかく日曜日あるなら頑張ってる証拠だ!

また、偉そうですよ。

西山ゆかりプロも頑張ってたなぁ。今朝テレビで観たよ。彼女は何か変ったよなぁ。

それってルックスでしょう。

ああ、そうとも言える?

テレビに映るようになると女子プロは変化しますからね。

う~ん、それははっきり言えるなぁ。

日下部プロがいい例じゃないですか?

私的には2008年くらいが一番良かったけどね。

今がダメみたいな言い方ですね。

違う、違う! 今もいいけど、昔も良かったってことだよ。

へぇ、そうですか。

さて、明日ですけど…

インの最終組だろう。テレビはどうかなぁ。映るかなぁ。

練習風景がありますから。ちらほら映るでしょう!

それくらいじゃファンとしてもの足りないなぁ。もう夏だかね、7:00くらいからワンウェイでやればいいのになぁ。

でも、そうなるとなおさらテレビには収まりませんよ。

Vがあるだろう。VTRが必要だ。

R11を手にした日下部プロがどうしても観たいわけですね。

ああ、年内に一度くらい見たよなぁ。

伊藤園レディスは必ず観れます!

早く観たいんだよ。彼女の飛距離が観たいんだよ。

明日はどうなることでしょう?

大逆転優勝がほしいね。

えぇっ、11打差あるのに?

それをひっくり返すくらいの気持ちが欲しいんだよ。

なるほど、そういうことですね。

楽しみにしてるぞ。最終組だろう。本当の最終組のつもりで頑張ってほしい。

う~ん、なるほど! そういう見方があったか!