2011年11月26日土曜日

ブログ復活!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、また戻りましたか?

戻っちゃったね。ちょっとFB だといろいろ書けなくてね。なんかやりずらいんだなぁ。

ブログの方がやり易いということですね。

やっぱりこちらの方がいいな。

最近ネタが増えてきましたし…

そうなんだよ。日下部プロは頑張ってるじゃないか!

セカンドQTはちょっとヒヤヒヤしましたけど。

あの時はちょっと危なかったなぁ。相撲で言ったら俵に足がのっかった感じ。

ギリギリでした。

しかし、彼女は何かを持ってるね。幸運とかそういうことじゃなくて・・・

ナチュラルな幸運?

う~ん、まぁそんな感じかなぁ。まぁともかくセカンドも無事通過。サードは頑張ったし、あとはファイナルで上位進出だ。

どうでしょうか?行けますか?

今年は今ひとつ納得のいく成績がない。切り替えるしかないよ。来年来年。

社長、今年は日下部プロのプレーを観てませんね。

観戦には行ってないよ。九州は鹿児島が中止になったからね。あとの九州の大会はステップアップ以外は出場していない!

来年ってことですね。

そういうことだよ。そのためにはファイナルの上位進出。これしかない!

このブログも復活しましたし、頑張って応援していきましょう!

頼んだよ!