2012年3月30日金曜日

10番ティーグラウンドも放送してちょうだい!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、ヤマハレディース初日、+6の62位タイです。如何だったでしょうか?

う~ん、よく踏ん張ったね。大崩れしなかったところはよかったんじゃない。バーディーもあったしね。

辛口です。コンディション悪かったみたいですよ。

風か?みんな同じ条件だろう。

明日の1番ホールの映像はちょっと厳しいようですね。

明日頑張っていただいて、明後日の映像を期待するよ。10番どうして放送しなくなったんだろう。

明日は森田理香子プロと同伴です。

理香ちゃんね。何か言いたいの?

社長、理香ちゃんはないでしょう。

いつもそう言ってるからね。

いいえ、以前TKライバルの一人と仰ってました。

そうだよ。

この組のどのあたりを注目しましょうか?

まぁ、森田プロの飛距離に負けないくらい日下部プロもガツンとドライバーを叩く!

ちょっと難しいのかもしれません。

そんなことはない。やればできる。

しかし、注目のペアリングですよ。

日下部ファンにとってはね。しかし、日下部プロの飛距離は伸びたのだろうか?見たいねぇ。

来月熊本で見ればわかるじゃないですか。

いやぁ、明日の1番ホールで見たかった!

体格を見れば森田プロの方が華奢に見えますが、飛距離はそういうことじゃないわけですね。

そういうこと。ボールを遠くへ飛ばす技術はセンスのみ。ゴルフはセンスなんだ!

やっぱりセンスですか。

森田プロのアップライトなスイングに高弾道で飛ばすだろう。あれが魅力だよ。

日下部プロは?

今シーズンを見ていないのでわからない。

そんなにスイングが変わったくらいで飛距離も変わりますか?

彼女は努力しているけど、そのあたりどうかなぁ? ドライバーを飛ばす魅力が欲しいね、日下部プロには。

アスリートですね。

その通り。アスリートだよ。ギャラリーをあっと言わせるような飛距離が欲しいね。

明日は何とかその光景がわからないですか?

上位に上がって来ないと難しいなぁ。どうだろうか?

明日を占ってください。

明日も厳しいコンディションになるだろう。だから我慢のゴルフだよ。

わずかなチャンスを活かせるようなゴルフですね。

我慢できるかが勝負だよ。大叩き厳禁。

キビシイですね。

本当は明日のスカイAの生放送では、解説が塩谷育代プロなんだ。

なるほど、それは本当に残念です。

日下部プロの解説をしてほしかったね。以前は10番ホールも放送してたんだけどね。

全部見せないと「全部見せます」じゃないですね。

そうだと思うよ。全部だから全部だろう。片方見せますじゃ、いかんだろう。

ああ、また明日が楽しみです。

明日に賭けるしかない!頑張れ!

10番ティーは何とかならないですか?

ABC に今から10番のテレビカメラ準備するようにメールしておくから。

社長もやる気満々ですね。

これくらいアドバイスしないと番組タイトルがなくぞ。

宜しくお願いいたします。

任せなさい!