2012年3月29日木曜日

ピアノを弾いてる日下部プロが見たい!

◆ Mr. Okazaki         Mr. Takawaki



社長、明日からヤマハですよ。

ボートが欲しいね。

ピアノじゃないのですか?

ピアノはあるからいいよ。

いや、そんな話じゃなくて大会の話ですよ。

イマイチよくないね。でも、そのうちいい感じになるんじゃないのか?

楽観的ですね。

応援してる側はどうにもならんだろう!

まったくです。今週は如何でしょうか?

1番のティーショットが見たいね。

テレビですね。ということは、明日の初日が肝心ですよ。

その通りだなぁ。ダイキンもTポイントも予選落ちだろう。

PRGRは何とか予選を通過しました。

ダメダメ。気合い入れないとね。気合いだよ。気合い。

またそれですか。

クラブもイマイチフィットしてないのかなぁ?

それもあるのかもしれません。

でも、2日目のテレビに登場してほしいね。なんとかならんか?

なりません。頑張らないと。

MATってなんだ?

スイングの分析をしているみたいですよ。

それでなんとかなるのか?

わかりません。でも、必死に何かを掴もうとしているのでは?

う~ん、でもやっぱり最後は気合だよ。執念というか運を引き込むパワーが欲しいね!

やはりそこですか。

QTの順位から行くと、大会は大概インスタートだろう。そうなると折り返しが1番となる。

まぁ、そういうことですね。

1番で何かが起こるんだよ。

ギャラリーもたくさんいますからね。

そう、そこなんだ。どうも1番が悪いなぁ。そこからずるずるなにか悪い方向に向かってしまう・・・

そういうことですか?もうかなり場数はこなしていますけど・・・。プロですよ。そんなことないでしょう。

そうとも言えないよ。かなり緊張しているような気がするけどね。

見てもないのに・・・

わかるんだよ。なんとなく。彼女の緊張の度合いが…

しかし、それじゃプロとは言えませんよ。

プロなんだけど。どうもそこのところの気持ちの持って行き方がどうも悪いねぇ。

わかったかのようなこといつも・・・

もっともっと楽に、気軽にラウンドしてちょうだい!

ちょうだいですか?

そう、なんと言ってもダボやトリプルはいかん!

まぁ、そうですけど、仕方ないこともありますよ。

最近の私のゴルフでもトリプルはないよ。

プロの試合ですからね。

今週はかなり期待してるよ。なんか行けそうな気がするけどね。

どうしてですか?

気候がちょっと暖かくなるだろう。彼女は寒いとダメなんだ。

一概にそうとは言えませんけど。

雨に風が吹くとかなり調子を落とす。

それはどのプロもそうでしょう。

葛城は風の判断が難しい!

ラウンドしたことがあるような言い方ですね

風の判断力が日下部プロはどこまでできているかだろう。

ふ~ん、なるほど、そうですか・・・

ギアの入れ替えでまたその判断力も難しいものとなっている可能性が高い!

じゃぁ、昔のクラブを使った方がいいかもしれませんね。

しかし、そうはいかない。

そんなに変わるものですか?

変わるね。しかし、一番変わらなければいけないもの…

それは何でしょう。

「やるぞ」という気力だよ。精神力だなぁ。もっともっと前面に出してもいいぞ!

出してると思いますよ。

まだまだ。上位に顔を出すためにはがむしゃらな気持ちも必要だ。

そういうことですね。

難しいことだけどね。

では、明日の朗報を期待しておきましょう。

2日目のテレビ放映登場を期待してるよ。

応援しましょう!

がんばれ!ピアノを弾いてる日下部智子プロをみたい!

・・・