2012年2月27日月曜日

今週の沖縄と座談会は熱い!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、いよいよ今週、ダイキンオーキッドが始まります!

ついに来たね!

初戦からガンガン行ってほしいものです!

まったくだ!

今年の23区スポーツのデザインはなかなかいいんじゃないですか?

ああ、あのソファーに並べてたウェアーのこと?

そうですよ。

私的にはあの犬のデザインのヤツがいいね!

社長、あれは本当の犬でしょう!

ああ、ポロンちゃん。

違いますよ。コロンちゃん。

まぁ、どちらでもいいけど、無理やり座らされた感じがするなぁ・・・

大目に見てあげてください!

冗談だよ!冗談。まぁ、どれもお似合いだとは思うけど、取り敢えず来てみないとね…

今週わかるじゃないですか。

可愛い感じのじゃなくて、アダルトな感じがいいなぁ。モデルっぽいやつ。

大丈夫ですよ。センス抜群ですから。

肝心のゴルフの話だけどね。

はい、はい、そう来なくては・・・

「もう一度、自分を信じて…」 だろう?

日下部プロは伊藤園のサイトでそうなってますね。

彼女は今年に賭けてるなぁ。

そりゃぁ、そうでしょう。

何か変わったんだろうな。

それは今週わかるんじゃないですか!

そういうことだけど、今年はちょっと要望があるんだよ。個人的に。

何でしょうか?

もう少しアクションを派手に行こうか!

それは無理じゃないですか?

変わらないとダメだぞ。ド派手なガッツポーズがいいなぁ。

優勝争いできるようになったらでいいでしょう!

ダメダメ。今年は初戦からド~ンとやってみよう!

変わった日下部プロが見たいわけですね。

いままで、ちょっと自信なさそうに小さくガッツポーズしてただろう。あれはやめて大きくやってみよう!

しかし、何か変わりますかね。

やるしかないね。

同じ伊藤園の塩谷育代プロが訓示をしたそうですね。

いいことじゃないか。気合い入れたんだろう。

そうですか。

勝負にもっと貪欲にならないといけないということじゃないのかなぁ。わからないけど。

なるほど。

勝たないと賞金は手に入らない。上位に行かないとスポンサーとしての意味もうすくなる。プロとしての自覚を再確認させたと思うよ。

よくもまぁ、そこまでわかったようなこと・・・

今年優勝に一番近づくことのできるプロは日下部プロだろう。

そうですね。

QTの上位ではなかったけど、ほぼ今年の試合は出場できる。セカンドQTから這い上がってのツアー出場を奪取したんだよ。

その通りです。

彼女は2年前にシードを手に入れながら思うような結果が残せなかった。

そうです。

2年前と同じ二の舞は踏まないだろう。

そうですね。同じ事やってたらダメですね。

ファンも少し遠ざかってるようにも思える。

それもあるかも・・・

強い日下部プロが登場しないと私たちファンとしてもドラマが始まらないだろう。

確かに始まりません。

自動販売機でお茶を飲むときは

伊藤園のお~い〇〇です。

コーヒーは?

タリー〇です!

自然にこれらを当たり前のように実践しているファンには新生日下部プロのドラマが必要なんだよ。

ドラマが始まるのでしょうか?

やるだろうね。期待してるよ。

あとはいいですか?

あとはね、チームを作ってほしいね。

TEAM KUSAKABE ですか?

う~ん、そんな感じのやつだよ。

そのためにはちょっと上の方にいつもいないとダメですね。

この際、スポンサーのCMに出演すればいいのになぁ。

それは今までにないことですね。

彼女の明るさを前面に出せる何かが欲しいよ。

何か良いアイデアがありますか?

あるけど、今日は言うのをやめとくよ。

あとは?

今年の女子プロの解説に男子プロがどんどん出てほしいね。

例えば?

青木功プロとか石渡俊彦プロ。

難しいでしょう。

そこをやり遂げるのがLPGA。岡本プロ以外はなかなか面白いとは言えない!

厳しいお言葉です。

そういうなにか今までとは違うものがほしいね。

石渡俊彦プロですか…

何か可笑しい?

全然おかしくありません。

さぁ、今週から私の女子プロゴルフツアーの応援が始まるよ。

次回は?

次回は今年の注目選手だよ。10人選出したからね。

日下部プロが負けてはいけないプロ10人ですね。

そういうことだ。お楽しみに!

有難うございました!