2012年2月6日月曜日

ビーチでバンカーショットの練習?

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、またまた久しぶりですね。

3月からは忙しくなるからなぁ。それまでちょっと一休みってところか!

最近はかなり忙しいようで? facebook が?

何を言ってるんだ。仕事優先だよ。仕事!。

さぁ、いよいよ開幕も近くなってきました!

ハワイ行ってるんだって?

そうみたいです。

練習になるのかなぁ?

練習になるから行ってるんでしょう!

まあ、そういうことだよな。

沖縄の初戦に向けて気合いが入っているってことでしょう!

でも、ウェイティングだって?

そうみたいです。

じゃぁ、大丈夫だな。

わからないでしょう? QT37位でも難しいんですね。

いろいろな方が招待で出るんだろうね。

出場するとして、またあのイーグルが見てみたいですね。

そんなもの忘れた方がいい。ミドルのイーグルは偶然だよ。偶然!

確かにそうですけどね。そこまで言わなくても・・・

あの時の映像よく見るけどね、あの頃の日下部プロがいいね!

「いいね!」ですか。今がダメみたいな言い方です。

最近情報がないからコメントしようがないだろう。

確かに。でも応援よろしくお願いします!

う~ん、でも今年の応援の仕方としてはあまり大袈裟にならないようにすることにしたよ。

あれ、控えめじゃないですか? どうしました?

気合いは入ってるけど、大人の応援に徹するよ。今年は。

あれ、可笑しいですね。でも、その方がいいかもしれません。

でも、生で応援するとちょっと変わるのかもしれない。

それはわかってます。大丈夫です。沖縄は行かないのですか?

ちょっと無理かなぁ。

鹿児島は?

行けるかもしれない。

熱出ませんか?

彼女が?

そうです。一昨年の熊本の様なことがあると帰りはかなりキツイですよ。

悪い予感ばかりだなぁ。前向きに頼むよ。でも確かにキツイ帰り道だよ。500kmはあるなぁ。

でしょう。だから情報が大切ですね。

情報って言っても直接わかるものでもないし、こればっかりは神様に頼むしかないよ。

でも今年は社長の facebook つながりの女子プロもたくさんいますよ。

う~ん、そこなんだよ。それも今シーズンは楽しみなんだ。

それはファンとして浮気ではないのですか。

浮気じゃないだろう、友達付き合いだよ。

まぁ、ものは言いようですけど。fb上の女子プロ友達は社長が日下部プロのファンってこと知ってますか?

もちろん、オフコース! YES, YES, YES !

最近、廣瀬友美プロからも取り合ってもらってないんでしょう?

まぁ、彼女も忙しいからね。

悲しいくせに! 強がり言って!

前田プロも最近「いいね!」がないなぁ。

それは社長のコメントが面白くないからですよ。

いや、あれはメッセージの終わりに「日下部プロは元気ですか?」と聞いたのがまずかったのかな?

ダメでしょう!

同じテーラーだから、どこかで二人は会ってるだろうと思って。

逆鱗に触れた!

それはないと思いますよ。

そう願ってるよ。

生島プロから「いいね!」がありましたね!

ああ、あれには驚いたよ。彼女はそんなことしてくれるとは思ってなかったからね。

失礼ですね。「いいね!」を押してくれるだけありがたく思わないと。

そうだな。「いいね!」だけでも満足だよ。そういつもいつもないだろうからね。

まぁ、でも厳密に言うと、これらは友達付き合いというか一時的な浮気行為ですね。

何を言ってるんだ! 女子プロファンとしての使命だろう。健全に女子プロファンとして活動している証拠だよ。

活動? まあ、取り敢えずそういうことにしておきます。

お通しの後の生ビールみたいに言うな。

日下部プロはfbしないのかなぁ?

しないでしょうね。私の勘だと意外とデジタル派ではないとおもいます。

言いきっちゃうねぇ。

そこまで、こまめにコメント入れたりしないでしょう。

でも、始めると面白いんだけどなぁ。

「いいね!」が来て、満足したいということですね。

それだけでもいいんだけどね。

まぁ、今年はないでしょう。優勝したり、上位入賞が増えるとわかりませんけど・・・

確かにそれは言える。

しかし、社長も今年は忙しいそうで…

ベリービジーだよ。たぶん。しかし、時間の経過は早いもんだねぇ。

それでは次はいつになるかわからない座談会のために・・・

たぶん、日下部プロがハワイで美しいレイを付けた画像が届くだろうから、その時になるのかな、更新は?

宜しくお願いします!でも、私はイルカの写真が出ると思います!

日下部プロ=イルカはもう古い!

じゃぁなんですか?

日下部プロ=ビーチでバンカーショットの練習! これしかない!

さて、どうなることやら・・・