2012年2月20日月曜日

アラブの王女帰国!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、久々の更新がありました!

よく見てるね!感心だよ、あなたは!

3週間も行ってましたか?

練習になったようだね。

ダイキンオーキッドも出場決定だそうです!

お~、そうか、また応援だよ。

テレビでゴルフネットワークで1H の中継があるそうです。

う~ん、本当に久々の出場か? 10H だったらどうするんだ!

まぁ、そこはお楽しみということで…

ダイキンはワンウェイじゃないだろう。

幸運を祈るだけです。

でも、彼女はハワイでちょっとぽっちゃりしたんじゃないのかなぁ。

それはあるかもしれません。食べ物がおいしいですからね。

写真はアラブの王女みたいだったなぁ。

確かに私もそう思いました。

飛距離が出そうな体格になってきたじゃないか!

筋肉ついてますね。きっと。

楽しみだなぁ。どんなゴルフをするんだろう。しっかり観ておくよ!

で、社長は沖縄に行かないのですか?

暑いのは苦手なんだよ。

3月の沖縄は大分とは気候が違いますね。

ゴルフをするには最高かもしれない。

今年の彼女のゴルフはどのような展開になりそうですか?

今年ね。苦しんで手に入れたQT出場ライン。しかし、それを考え過ぎるとよくない。つまり、あっけらかんと頑張ればいい。

簡単すぎませんか?

でも、今年が勝負の年になりそうだなぁ。というか、ゴルフ人生の分かれ目。

そこまで言ってしまいますか。

シード権奪取というよりも優勝ラインにもっていかなくてはならない。

そのための練習はしっかり頑張ったでしょう。

それはダイキンオーキッドを観ればわかる!

最近は落ち着いた感じもしますが…

う~ん、確かに落ち着きすぎてるような気もするが…

そうでもない・・・

そうとも言えない…

わからない・・・

確かに2005年くらいの彼女とは何か違う…

大人ですか?

そうとも言う。

良い予感がするわけですね。

そうだなぁ、何かやってくれそうな気がするよ。

取り敢えず、初戦はテレビ観戦ですね。

イーグルを期待する。

そればっかりですね。

違う、ロングのイーグルだ!

なるほど。

プロになってロングのイーグルあるのかなぁ。

無いような気がしますが…

調べなくてもいいよ。

調べておきます。

ロングの楽々バーディはたくさんあります。

当たり前だろう。プロなんだから。

社長、今日何か大人しすぎませんか?

私のこと? そろそろ燥いだ応援とはおさらばだ。

社長が落ち着いて応援できるのかなぁ。

まぁ見てなさい。

どうせ吠えるでしょう!

かもしれない。

それしかありません。きっとなります!

予選落ちしたらないけどね。

始まる前から縁起が悪いですね。

この沖縄が良い成績で終わると1シーズンきっと良いことがある。

しかし、今年も強豪ぞろいですよ。

そんなの毎年そうだろう。

変化のある日下部プロのゴルフを観たいですね。

変わってると思うよ。飛距離がね。

そうですか、楽しみです。

来週は頼むよ、応援。

facebook でいろいろな人にも伝えておきます!

よろしく!