2013年2月3日日曜日

今年のブログはどうなるのか?

◆ Mr. Okazaki        Mr. Takawaki




社長、今年初めての座談会ですか?

まぁ、そういうこと。

気合入ってませんね。

シーズンオフだから。

今年はどうなることやら…

社長、結婚式が終わったようですね。

そうみたいだな。ていうか、その話、去年の話!

日下部プロも人の妻ですよ。

キミねぇ、もう少し違う言い方があるだろう!なんだよ、いきなり!

結婚式は華やかでよかったみたいですね!

見たのかよ!行ったのかよ!

いいえ。想像で。機嫌悪いっすねぇ。

しかし、各方面のいろんな人がいたんだろうなぁ?

いたと思いますよ。

例えば?

スポンサー関係の凄いお方がいたことでしょうね。

いただろうなぁ。

選手はどうなんでしょうね。

これがなかなか難しいところだろうな。

同期は全員でしょう。

まぁ、そういうことかなぁ。わからんけど。

何人くらいいたんでしょうね?

それもわからん!

新郎の挨拶を見たかったですね!

かなり緊張するよな!来てる人が普通の結婚式とちがうからな。その気持ちわかるねぇ。

日下部プロのお父さんは泣いたんでしょうか?

泣くだろうなぁ。

全部想像ですね。

あたりまえ!

彼女は3姉妹の末っ子だからね。お父さんは号泣だろう!

人妻になってしまいました!

なんか君が言うと人妻の響きがいやらしいなぁ。

だって、人妻じゃないですか!

まぁ、そうなんだけど、もう少し言い方があるだろう。新妻とか・・・。

それの方がもっとおかしいじゃないですか?

じゃぁ、奥さんか?

それも変だなぁ。プロゴルファーに奥さんは可笑しいだろう!

ママさんゴルファー!

まだ,子どももいないんだから、なおさらヘンだろう!イメージ崩すねぇ、君は!

じゃぁ、何て言いますか?試合に出てる時に何て言いますか?

そう言われれば、言葉が見当たらない!

でしょう。

苗字変えるのかなぁ。

それは無いでしょう。

夫婦別姓か?LPGA会員はどういう規定があるんだろうな。

竹末プロも、茂木プロも苗字が変わってません。

生島プロは苗字をかえたよな。たしか?

田中でした。

キミもよく知ってるじゃないか!

ええ、少しは勉強してますから。

日下部プロは名前が浸透しているからね。変えないだろうな。

この際、変えちゃってみたらどうでしょうか?

そんな簡単にいくか!でも、旦那さんが養子だったら、この話はまた変わってくる。

変わるって、苗字はそのままってことじゃないですか。

そういうこと。

旦那さん、ギャディで登場しますかね。

するような予感がするな。

カッコいいんでしょうね。

ビューティの旦那だから、やっぱりイケメンだろう!

もう、イイじゃないですか。そっとしてあげてください!

俺なら、堂々と人前に出るけどね。

そう簡単には行かないでしょう。

キミが言い出したんだろうが!ヒキョウモノ!

日下部プロも来年は気合入りますかね。

入るだろうけど、険しい道のりになりそうだなぁ。

まあ、頑張るしかないね。



つづく