2013年2月3日日曜日

出戻り、Mr.Hirose

◆ Mr. Okazaki        ◆  Mr. Hirose



社長、お久しぶりでございます!そして、新年おめでとうございます!

なんだ、キミか!浮気者じゃないか!何しに来たんだよ!

そんなこと言わないでくださいよ。

有村プロに乗り換えた君は破門されたんだけどなぁ。よくここに来れたもんだ。

こうやって戻ってまいりました!

出戻りか!見っともない!

どうかお許しを・・・

まぁ、事情はどうであれ、今の日下部プロの状況を考えた時に君が戻ってきたということは、そこまではミーハーではなかったということで許してあげてもいいぞ!

心の広いお方で…

だいたい、日下部プロがちょっと成績が悪くなったからと言って、違うプロのファンになりきってしまうのはどうかなぁ。そんなことじゃだめだぞ!

ご尤もでございます。

まあ、イイよ、それで、今の日下部プロのポジションを知ってるのか?

知っております。ついこの前、ご結婚されたということで…

気に障ることを言うね。

喜ばしいことじゃないですか!ダメですよ社長、気に障るなんて言ったら!

ゴルフのポジションの話だろう!

今年はステップアップが中心になりそうですね!

ほぉ、とりあえずわかっているみたいだなぁ。

でも、社長、ステップもレギュラーツアー級のプロが結構いますからねぇ、かなり層が厚そうですよ!

目標としては優勝だなぁ。

そう簡単に行きますかね。

ほぉ、憎まれ口叩く資格があるのか君は…

確かにNECの大会はよかったけど、予選落ちも多かったし、その他の試合はそうたいしたことなかったですね。

なんか偉そうだなぁ。言い方がもう少し何とかならんのか!

これくらいの辛口評価は大したことありません。私が言ってるのはサードQTで失敗したことでこれから相当なプレッシャーと戦わないといけないということです。

まぁそうだな。気楽にはゴルフ出来ないだろう。ダメになればそのまま転落していくだろう。

しかし、社長がいつも言ってる飛距離の問題については私も同感です。

ほぉ、ゴマすりだけはどこかで覚えたのか?

日下部プロはこれからゴルフの競技としての戦いは大変ですよ。

まぁ、そうだろうな。

だけど、もっと努力しないとダメですよ。このパットが入らないと食っていけないっていうつもりでやらないと・・・

そんなキャラじゃないだろう。

彼女はゴルフが変わりましたね!

う~ん、それを言われれば確かにそうだなぁ。

昔は、一生懸命さの顔が必ずどこかにありました!今はそれがちょっとないような気がします。

う~ん、ノーコメント!しかし、久しぶりに出てきて偉そうに言うね!立場が逆だろう!

2010年の惨憺たる結果を皆さん知ってるじゃないですか!

確かに。

社長、今年ダメだったらファンはやめてください。

なんと!強気だなぁ。

まぁ、なかなかそうはいかないのが日下部プロのファン!

強い日下部プロじゃないとダメですよ。

まぁ、そうは言っても、私がどうすることもできなかいからね。頑張ってるならいいんじゃない。

社長も何か変わりました!

だってね、仕方ないと思うよ。頑張っても上手くいかなかったんだから…

ダメです!それではいけません!

まぁ、本人は頑張ってるみたいだから、そうがみがみ言わなくていいよ!

そうですか。

ゴルフはすべてが上手くいかないとなかなか優勝できないからね。運もあるし、実力だけではどうにもならないこともあるしね。

今年はガンガン私が引っ張っていきますから!

よろしくね!



(つづく)