2014年9月12日金曜日

祝!予選通過!

◆ Mr. Okazaki      Mr. Moric



パンパカパ~ン!と!

社長、優勝したわけじゃないんですから。

祝!予選通過!60位タイ!

社長!よかったですね。

記念タオルでも作ろうかな。

そこまでしなくても。まだ2日ありますよ。

記念植樹しようかな。

ホールインワン達成じゃないんですから!

もう、オジサンはまだ心臓バクバク。大和田?

獏、って言わせないでくださいよ!

言ってるじゃん。

最後の最後まで気を抜けないゴルフでしたね。

いやぁ~、今日の午後から仕事にならなかったよ。

どうせしないつもりだったくせに。

インの前半でもうダメかなぁと思ったよ。

そのあとよく踏ん張りました!

いやぁ~、よく頑張ってくれた。3連続のバーディーが良かったね。

あそこで波に乗りましたね。

ビッグウェーブに乗った感じがしたよ!

大袈裟です。

でもね、1打で順位が変わる予選通過ギリギリのところだったからな。

最後の9番のボギーでヒヤっとしましたけど。

湯気が天井からぽたりと背中に落ちた感じだったな。

う~ん?どこかで聞いたような・・・

9番の三角マークで一瞬ドキッとしたよ。

四角じゃなくてよかったですね。

江角じゃなくてよかった。

しょ~もないけど、旬な話題です。

いや、あそこでダボ以上打たなかったらギリギリ60位タイの通過はわかってからね。

本当のギリギリじゃないですか!

正しく、予選会の女王&ギリギリガール!

久々に聞きました、そのギリギリフレーズ。ちょっと言い過ぎですよ。可哀そうじゃないですか!

いいや、これくらい言わないと気合が入らないんだよ、彼女は!

偉そうですね。

初日が悪いなぁ。問題は初日なんだよ。

久々の大会でしたから仕方ないですよ。

初日に鷲羽山に負けた高見山って感じ。

よくわからいのですが?

盛り上がりそうで、終わってみたら、イマイチ盛り上がってなかった。

オジサンネタですね。よくわかりません。

初日は、何ていうか、35度くらいの温泉にずっと入ってたような気分だったよ。

なんかわかるような気がします。

せめて40度くらいの湯に入らせてもらいたいよ。

ちょっと熱めのお湯がいいんですね。よくわからない例えですけど。

2日目は、まあそこそこいい湯加減だったよ。

偉そうに言いますね。

3日目はちょっとだけ熱く頼むよ。

何度くらいで?

43度くらいでいいよ。

それじゃぁ、優勝できませんけど。

じゃぁ、50度。

熱すぎます!

アチョ~。アッチッチ。

モノマネはもういいですから。うれしい気持ちはよくわかりました。

じゃぁ、40度のロックで!

お酒ですか!

じゃあ、6:4で!

焼酎じゃないんですから。しつこいですね。予選通過がうれしくて仕方ないみたいですね。

じゃあ、7:4で!

こぼれてますけど。

そう!ホントにこの気持ちわかってる?

わかりますよ。でも、ちょっと小耳に挟んだのですが?

何を?

今日の前半、日下部プロが+8になった時、事務所の机を叩いて怒ってたらしいですね。

ベンベンベン、えっ?なに?それ?

ごまかしてもだめですよ。ダメじゃないですか、しっかり応援しないと!

あれっ?おかしいなぁ!琵琶法師やってたんだけど。

それは10月の日本女子オープンでやってください!まだ早いです。

ところで、同伴者のなっちゃんも頑張ってたよ。

話をすり替えないでください!大谷プロですね。

しかし、どうにかならんのかなぁ、このいつものヒヤヒヤムード。

いいじゃないですか、通過したんですから。

以上予選通過!の文字の真上に日下部プロの名前があるんだよ。

複雑ですか?

複雑というか、パソコンでもう何回見たかなこの光景。

何回見ても通過は通過です。

ララちゃんみたいに、安心していつも見ていたい。

ララちゃんって、穴井プロですか?

そうだよ。最近絶好調だよ。

さっき気づいたんですけど、今日はなぜかちゃん付けでプロの名前呼んでますね?

そうだけど、それが何か?

馴れ馴れしいですよ。

そこがいいところ。

では、日下部プロもちゃん付けでよろしくお願いします!

それはダメだ。

どうしてですか?

もっと気合を入れたいからな。

偉そうに。じゃぁ、何て呼べばいいんですか?

智子さん。

ちょっとかしこまってますね。

それでいいんだよ。

さん、ですか。

そうだよ。旦那と一緒。

旦那さんはそんなふうに呼んでないでしょう。同級生ですよ。

じゃあ何て呼んでる?

わかりません。

知りたいなぁ。

実感こもってますよ。

ビューティーか?

あり得ません。

ビューティーさん

ハハハ…

その話はそのあたりでよしとして・・・

自分が言い出しておいてなんですか!

まあ、とにかく予選通過ということで3日目も最終日もラウンドできる。

テレビに出てほしいですね。

たまにはスポンサーのためにも頑張らんといかん!

たしかにそうです。

明日はとにかくイーブンに戻そうぜ!

軽い言い方ですね。難コースですからそう簡単にはいきませんよ。

優勝するつもりで頑張ってほしいよ。

ところで、3日目のペアリングは?

山城奈々プロと全美貞プロです!7:00スタートです。明日はワンウェイです!

なかなか素晴らしいペアリングじゃないか!

偉そうに。

でも、どうしてテレビは7:00から放送しないんだ!

怒ってますね!

あたりまえだ!全部見せます!なら、ちゃんと全部映さないとダメだぞ!

テレビ局の都合があるんですよ。

じゃあ、VTRで頼むよ。

急に弱気ですね。

折れたんだよ。九州男児はグズグズ言わない。

十分言ってますけど。

ビューティーファッションチェックもよろしく!

了解しました。任せておいてください。

よ~し、明日も全力で応援だ。

準備オーケーです!

明日も仕事にならんなぁ!