2011年1月10日月曜日

今年は仁王立ち禁止令?

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、新年あけましておめでとうございます!

おめでとう。今年もよろしく!

よろしくお願い致します! で、さっそくですが、日下部プロについては何か進展が?

特にないね。

やはりそうですか。いったいどうなるのでしょうか?

どうなるって、生きてるだろう。

そりゃぁ、生きてますけど、活動ですよ。今年の。さっぱりわからない状況ですね。

わからんなぁ。しかし、いつまでもこんなことでいいのか? しっかりせなあかんで!

良くはないでしょう。

何もわからない状態じゃないか。

社長、伊藤園さんを通してちょっと探りを入れてみたらどうでしょう。

伊藤園のゴルフサイトも何も変化なし。去年と何かが違う。先日、大分支店の担当者が新年の挨拶に来た時に聞けばよかったなぁ。

困りましたね。

困ったものだ!

今年は九州の大会も出場は厳しいようですね。

厳しいなぁ。推薦も難しいだろうなぁ。しかし!

しかし、何でしょう。

フンドーキンは推薦があるはずだ。

本当ですか?

フンドーキンと伊藤園は実は深い関係があ~る! きっと推薦があ~る。

となると、5月は久しぶりに日下部プロに再会できるわけですね。

ステップアップツアーの阿蘇の大会も楽しみだ。

レギュラーツアーの楽しみがかなり減りましたが、楽しみは充分残ってますね。

ああ、気合いを入れる楽しみがまだまだ残っているぞ。

今年はかなり気合いが入った応援になりそうです。

当たり前だ。

ところで、社長、テーラーメイドから新型ドライバーが出るみたいですよ。

R11 だろう。

そうです。もちろん、購入予定ですね。

当たり前だ。

日下部プロは、使用しますか?

するだろう。でも、飛距離に変化がでるのかなぁ。

社長は、どうなんですか?

今年はさっそく、アイアンの買い替えも行なう予定だよ。今年は72パープレイを目指している!

調子良さそうですね。

日下部プロの応援がちょっと少なくなっただけに、自分のゴルフも気合いを入れるつもりだ。

話は変りますが、今年の年賀状はどうなりましたか?

送ったよ。喝の入った年賀状を。

喝が入りましたか?

入ったね。伊藤園さんの担当者もびっくりしていることだろう。

しかし、そんな年賀状を送るのは社長くらいでしょう。

ああ、たぶんね。今年も最高の応援をさせていただくよ。

ティーグランドの仁王立ちはいけませんよ。今年は禁止令を出しますから。

ああ、わかってるよ。

それでは、また明日のコメントを楽しみにしておきます。

毎日、頑張るよ。