2011年8月6日土曜日

いい感じのブログ更新!

◆ Mr. Okazaki     Mr. Takawaki



社長、昨日どうされましたか?

どうしたって、何がどうしたんだ? ソーホワット?

日下部プロの誕生日だったでしょう?

いやぁ、本人がブログで何も言ってないから、特に何もないよ。静かにしてたよ。

プロは朝霧に行ってたんですね。

う~ん、昔を思い出してるなぁ。私たちの知らないあの頃の自分に戻っているんだよ。

そうですか。

プロを目指して頑張ってる頃を思い出して、頑張るってことだろうなぁ。

いいことじゃないですか。

私的にはあのブログの記事が日下部プロらしい記事に思えるね。

なるほど。

人間面白いもので、何か障害物が見え始めて、それが乗り越えられなくなると何かに頼って頑張ろうとする。

それが師匠だったということでしょうか。

というか、古巣に戻って頑張っていた頃を静かに思い出しているんだろうなぁ。

大事なことですね。

そうだなぁ。過去に頑張ったからこそできる行動だろう。頑張った記憶がなければ自然にそうはならない。

それをブログに公開しているってことは?

ファンに対してまだまだ頑張って必ずレギュラーツアーの優勝を目指すってことを伝えているんだろう。

社長も良くお分かりで…。

というか、プロゴルファーに限らず、どんなジャンルでも頑張っている人には同じことが言える。

確かにそうです。

人生、絶頂続きで終わることなどありえない。山あり谷あり。

まったくです。

でも、頑張っていたら必ずチャンスは訪れる。このチャンスを生かすための努力が必要なんだね。

仰る通りです。

日下部プロは山に上り詰めていないものの、谷底に落ちたわけでもない!チャンスはいくらでもある!

頑張るしかないということですか。

それしかないんだよ。

私たちの仕事と同じだよ。気を抜いたら終わり。諦めたら終わりじゃないか。コツコツ頑張るしかないだろう。

まったくそう思います。

何か今回の彼女のブログの更新は安心したね。

同感です。

必ず強くなってツアーに帰ってくるよ。

そう願いたいです!

昨日は更新してなかったようですけど? このあたりは?

そういうつまらない詮索はしない!物事を純粋にとらえてほしいね!

社長から言われたくないような…。

1日遅くなったけど、誕生日おめでとう! ニトリ頑張れ!

師匠みたいだなぁ・・・。

九州のお節介男なんだよ!

なんとかかんとか言っても、やはり日下部プロですか。

まぁ、そういうことだ!

( Facebook じゃ、八方美人的コメントが多いような気がするけど…)

何か言ったか?