2011年8月19日金曜日

明日は攻めまくれ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


初日は75の54位タイのようです。

あと1打だったか。

どういうことですか?

テレビだよ。生放送。あれは1番ホールだろう。

仕方ないですね。

明日頑張るしかないなぁ。何か勢いがほしいね。

でも、明日は先輩後輩対決ですよ。

まぁ、そのあたりは確かに面白いとは思うけどね。

この組に茂木プロが入っていたら完璧でした。

もしかしたらそういうこともあるのかもしれない。

後輩には負けられないでしょう。

そうは言っても西山プロも勢いがあるぞ。

観に行けばよかったのに・・・

今回はパー73でロングが5つあるわけだろう、ひとつくらいバーディーがほしいね。

明日を期待しましょう!

そういうことだなぁ。日曜日は1番ホールで勇姿を見せてほしいよ。

大丈夫ですよ。

明日はガンガン攻めるしかないぞ!