2011年8月6日土曜日

盆明け2週連続の楽しみ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、うれしいことにCAT レディスも推薦もらえたようです!

ほら、いいことあるだろう!

そんな、社長のおかげみたいな言い方をして…。

まぁ、頑張っている人にはいいことがあるってもんだよ。

バースデーのあいさつもありました!

レディに対しては失礼がないように気をつけてくれよ。

今日も何故か偉そうですね。

まぁ、これで盆明けの2週連続の出場となるわけだな! 楽しみだよ。

チャンスをモノにすることができますか?

するしかないだろう。夏に強い日下部智子を知らしめるチャンス!

CAT はまたあの例のインタビューがほしいですね

ああ、あれね。そうだなぁ。2週連続で久しぶりにやって頂こうか!テーラーさんに頼んでおくから。

そんな力ないくせに…。

お願いするんだよ。君も見たいだろう!彼女のインタビューを!

まあ、そりゃぁそうですけどね。全国のファンが見たいでしょうね!

今季ステップアップも含めて5試合。いい感じになってきている。

そのようですね。

知ってるプロの優勝をお祝いすることはとてもいいことだけど、そろそろ自分も祝ってもらわないといけないぞ!

優勝シーンを夢見ているんでしょう、社長は?

そう、例えばね…、あのね・・・

いやっ、社長その話は結構です。相当長くなりそうですから。

朝までかかるよ!

あの時作ったハンカチはまだありますか?

当たり前だろう。君の分もあるよ。

えっ、あぁ~、有難うございます!

私はあれを早く使いたいんだよ。

使ってください!

あのね、盆明けの2試合で何かありそうな気がするんだけどね。私だけかなぁ、そう思ってるのは?

優勝争いするって感じですか?

何だ、その争いというのは。「優勝」だろう。優勝。

すみません。いつも同じこと言ってるような…

何か言ったかなぁ?

いやぁ、8月は気合の応援ですね。

その通り。全国のファンとともに応援だ!頑張れ、日下部プロ!