2011年12月1日木曜日

最終日もリラックスでいいんだ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、好位置をキープしているようです!

う~ん、そうだね。イーブンの13位タイか。いい感じだなぁ。

2つスコアを落としたところについては如何でしょうか?

まぁ欲を言えばバーディーが3つくらい来てほしかったけど。仕方ないね。上出来じゃないのかなぁ。

問題は明日の最終日ですね。

そうなんだ。そこに触れたくはなかったんだけど、問題は明日の頑張りなんだよ。そこなんだ。

明日はデッドに狙ってくる選手がたくさんいますよね。

いるいる。実力者はどんどん上がってくる可能性がある。ツアーにすんなり出れるかどうかは明日ですべてが決まる。そう考えるとガンガン攻撃的にやってくる強い選手が必ずいるぞ。

うかうかしてられませんね。

しかし!今の彼女は焦ることはない!リラックス、とにかくリラックスして自分のゴルフを頑張ればいい!

確かにそう思います。

とにかく大きくスコアを落とさないゴルフを考えながらも、チャンスがあればアグレッシブにどんどんピンを狙う!

なるほど。

受け身はダメだよ。考えが保守的になったらゴルフはダメになる。

まぁ、日下部選手はプロですから、そんなこと当たり前のことだと思いますけど…

泣いても笑っても明日の最終日だよ。

いい結果に終わるといいですね。

吉報を待ってるよ。すべてを出し切って頑張ってほしい!

応援しましょう!