2011年12月2日金曜日

ファイナルQT37位 OK!よかった!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、何とか頑張ったようです!

ファイナル37位。いやぁ本当に、よかった!よかった!

来シーズンのレギュラーツアー出場はほぼOKですね。

ああ、でも当初の目標の30位以内がダメだったなぁ。

それは社長の希望的観測でしょう!

今日は4オーバー。1番ボギー発進。

嫌な予感。

2番のダボはOBか?

わかりません。

谷越えの所だろう。左に安全策?う~んどうなったのかなぁ。知りたい。

2番のダボでちょっと焦ったでしょうね。

ダボ叩いて冷静になったんだろう。
今更いろいろ言っても仕方ない。結果は出てるからね。でも本当に良かった。

よかったです。

QTはイケイケモードだけではダメなんだ。順位をキープしていかないとすべてが台無しになる。

リラックスがよかったわけですね。

まぁそういうことかなぁ。オールリラックス!

やっと今年が終わりましたね。

ああ、終わったよ。安心して年越しができるよ。

この2,3年ドラマがあり過ぎました。

まったくだよ。シード権獲るまであれだけ頑張って、シードを獲った年が厳しいシーズンとなり。QTの失敗から出場回数が減ってしまい。セカンドQTからのスタート。そしてまた復活。

そろそろ安定してほしいですね。

いやぁ、本当によく頑張ったよ。

上がれそうで上がれない、落ちそうで落ちない。そんな感じです。

言い方が気に入らないなぁ。でも本当によく踏ん張ったよ。ここまでやれるならツアーでもその力を発揮しないといけない。

来年の復活劇はどうなりますか?

来年こそ優勝だろう。もうそれしかない。そろそろ来るよ。

そう言いながらここまでやってきました!

長いね。確かに。

しかし、最終日にスコアを落とす癖があります。

ツアー優勝のためにはこの最終日のプレーが課題だろうね。

緊張するんですか?

守りに入ろうとするのかなぁ。わからない。

気になりますね。

一つ言えることはゾーンに入っていないってことだよ。

このゾーンに入るためには?

運の良さしかない!

運ですか?

幸運を呼び込む何かを掴まないといけない。何をしてもラッキーなラウンド。

言ってることは一理あると思います。

だろう。ラッキーなラウンドには前向きな姿勢と、冷静さと、自分に負けない底力が必要なわけだ。

と言うことは今の日下部プロとしては37位は妥当ですね。

37位と言うよりもツアー出場するための権利を獲得することなんだ。それが37位でよかったということだろう。

なるほど。

まぁとにかく今日は家で乾杯だよ。うちの家族はみんな応援してたからね。

家族で応援ですか?さすがです。

会社の社長室でもサインを飾って応援していたし・・・

わかりました!片時も忘れずに応援してたと言いたいんですよね。

嫌な言い方だなぁ。でも、まぁ、そういうことだな。

しかし、厳しい世界ですね。プロゴルファーの世界は。

全くだよ、私の仕事の頑張りなんか比じゃないよ。

それではまた明日続きをよろしくお願いいたします。ネタが増えそうですから。

そうだな、これからまた長い1年が続くよ。頑張ろう。

日下部プロお疲れ様でした。

お疲れ様!よく頑張りました!

ひと安心、ひと安心!