2011年12月3日土曜日

復活!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、ブログの更新がありました!

ちょっと遅かったけど、どうも彼女お疲れのようだね。険しい山だったからなぁ、でもよかった。

最終日2番はやはりOBでした。

やはりそうだったのか。谷越え狙ったのか知りたかったなぁ。

でもその後書いていることが社長言ったてことと同じでした。

出足で3つも落とせば素に戻るよ。誰だって。冷静さを失うともうどうにも止まらない。

ウララですか?

そんなことどうでもいいから!

社長は先日のコンペは1番で5オーバーでしたから、日下部プロの3オーバーはそれほどでもないわけですね。

最初で10叩いても45でまとめるところがイイだろう。後半は38だぞ。

パ二くりそうでそうならないところに共通点があるような気がします。

プロに怒られるぞ。

社長は18番は大切だと言ってましたが、やはりあの18番のバーディーがかなり利いてますね。

結果的にはあの1打はQTではさほど影響はでない位置だけど、来季のツアーに必ず良い影響がある。ファイナルQT最後のホールがバーディだよ。気持ちいいじゃないか!

パ二くるところを見ると、まだメンタルな面が…

いや、意外と克服してるんじゃないのかなぁ。彼女は多くを経験してるからね。メンタルな面はかなり鍛えられてきているだろう。

このオフはまたぱっと何かやってくれるでしょうか?

それはないだろうね。派手にいろいろやって失敗してるからね。派手にやると期待されるからね。プレッシャーにメチャメチャ強いとは言えないからなぁ。

来年の九州の大会は楽しくなりそうですね。

まったくだよ。

日下部プロとはいつ以来見てませんか?

おととしのフンドーキンレディス以来かなぁ。

ああ、社長がティーグラウンドの真後ろで仁王立ちしたあの大会ですね。

また目の前でショットを見させていただくよ。

とにかく復活したということですね。

復活だ!大したもんだ!よく頑張ったよ。粘り勝ちだよ。大したもんだ。よく耐えた。

何回も褒めなくていいですから。

諦めずに頑張れば必ずいいことがあるよ。さらに頑張ればさらにいいことがある。

相変わらず前向きですね。

沈んでいても仕方ないだろう。ゴルフは誰も助けてくれない。最後は自分の意志で決めるんだ。

先ずは明るく前向きに頑張るということですね。

まさにその通り。来年は復活した日下部智子プロをガンガン応援したいよ。

ああ、いつもしかめっ面の社長が元気になってよかった!

来年1年は余裕で応援できるよ。

今日はQT成功祝賀会ですね!

一杯行こうぜ!