2013年3月14日木曜日

塩谷門下生か?

◆ Mr. Okazaki   ◆ Mr. Hirose



社長、ダイキンは面白かったですね。

熾烈な争いだったなぁ。

結果的には満足でしょ。社長としては…

最後のさくらプロのパットが残念だったね。入ったと思ったんだけどねぇ。

森田プロもよくあのパットを入れました!

ケッコウ精神的には楽なパットだったよな。

楽じゃないでしょう。

まぁ、その話はともかく、今週の話題に移ろうか?

はいはい、日下部プロは高知入りしたそうですよ。

ほほぉ、気合入ってるね。

体調はイマイチのようですが・・・

仕方ないね。頑張れるところまで頑張ればいい。

今年はどんな感じのファッションで初戦に臨むのでしょうか?

う~ん、それも楽しみだなぁ。今年はぱっと明るく頼むよ!

そろそろ23区スポーツのファッションに近づいたお年頃ということで…

う~ん、確かにそれは言えるかも。

23区スポーツはどちらかというとちょっと落ち着いた大人のファッションという感じですが…

言えるな。だから、いいかもね。

彼女はセンスがいいですから。

今年もググッと来るかな。

オヤジです。

ファッションのことはともかく、初戦のプレーに注目だよ。

この大会は予選突破が昨年の一回のみとなっております。

おお、よく調べたね。その通りだよ。

何が原因でしょうか?

彼女はどちらかと言うと、暖かい時期にならないと調子が出ない!

この時期の高知でもまだ駄目ですか?

どうかなぁ?

ハワイの練習はよかったわけですね。

意外と寒いところで練習したほうが良かったのかもしれない。

そんなオフの過ごし方はダメでしょう。

寒さに強くなるなら、寒いところで頑張ったほうがいいなぁ。

わけのわからないことを・・・

まぁ、風邪をひきやすいタイプだということかな。

そんなイメージはこれまでなかったんですけど・・・

やっぱりね、プロなんだから、オフの過ごし方までしっかりしないとダメ。

また、偉そうなこと言って。

そうだと思うよ。

塩谷プロのレッスンがあったようです。

百戦錬磨の塩谷プロの技をたくさん伝授してもらわないとダメだなぁ。

いいことですね。近くに凄いプロがいて。

岡本門下生が活躍してるんだから、頑張らんといかん。

日下部プロは塩谷門下生ですか?

そのようには言われてないけど、そういうことだろう。塩谷プロがなぜ20勝もしているのかを日下部プロは真剣に研究しないといけない。

研究が足りないわけですね。

「塩谷プロはやっぱりすごい!」なんて言ってるうちはまだまだダメだなぁ。

凄いんだから、いいじゃないですか!

ギャラリーじゃないんだから。

じゃぁ、どんな感じで?

ライバルと思ってやらないとダメだ。

塩谷プロがライバル?

当然だろう。歳の差があってもお互いプロなんだから、ライバル心がないとダメだぞ。

なるほどです。

優勝当てクイズは日下部プロにしたそうですね?

当たり前だろう。

本当のところはどうなんですか?

彼女しかいない!

上原彩子プロのサインを当てたのは確かこの大会だったような…

よく覚えてるね。その通り。でも、日下部プロは出場してなかったんだなぁ。ははは・・・。

さて、今年の日下部プロはバーディーをたくさん獲れるプレイができるのかな?

ボギーもあるような・・・

まぁ、明日からのラウンドでそれがよくわかる。

応援ですね!



( つづく )